スポンサーサイト


怪我><

5月26日(木)

スイミングの進級テストがありました^^

今までは無級のおたまじゃくしのマークでしたが、18級に合格しました。

帽子につけるマークも赤色の18と書かれた魚のマークになりました^^


今度の進級テストは7月。

17級は顔付け3秒、かけっこ、飛びつきジャンプが課題のようです。
(ちなみに18級はブイなしでの一人歩きが課題です。ブイって何だろう??)



5月27日(金)


午前10時前に担任の先生から自宅に電話がありました。


・・・嫌な予感・・・・


案の定
「ゆうきくんがさっき、教室の中で転んで、カラーボックスにぶつかり歯茎が切れて出血してしまいました><」と先生。


またまた怪我だ~~><


先生が歯医者さんに連れて行ってくれて、私はお昼前に幼稚園に迎えに行きました。


口の中を見ると、前歯の上の歯茎が切れて紫色に盛り上がってる(痛そう~


幸い、縫うほどではなかったけれど、歯茎の形が少し変形していて、傷がふさがっても歯茎の形は戻らないそう・・・

どんな感じで治るんだろう。。


最近、怪我が多いなぁ。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうきくんの怪我、とても痛そうでかわいそうに。
歯茎の形が変形するって物凄い勢いでぶつかってしまったのかな?
しばらく痛そうですね。想像しただけで痛みが出てきそうです。
早く治りますように!

スイミング、進級できると嬉しいですね♪
ゆうきくんも喜んでいるかなぁ?

No title

takuさんへ

ゆうきの怪我はほんと痛そうでかわいそうでしたi-182

でも、立ち直りが早い子なのでかなり救われてますi-278

歯茎は下から上にガツンと当たったようで、少し変形?してるんですよね。
でも縫うことにならなくてよかった~i-203
打ち所が少しずれてたら、歯だって欠けてたかもしれないしi-201

スイミングはものすごく楽しんでますよ~♪
幼稚園児のうちは泳ぐというより遊びの延長って感じなので楽しいんだと思いますi-278
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
