スポンサーサイト


血の気がひく出来事

昨日もゆうきはパパの方の実家にお泊りです。

ここ最近、毎週のように土曜日はお泊りです。


ところで、昨日すごく血の気がひく出来事がありました。。


夜、実家で私とゆうきがお風呂に入ろうと、脱衣所に入りました。
そしたらゆうきはドアの脇にある給湯器の温度をいじくってたんです。

私は「給湯器いじくるのなんて始めてだなぁ~」くらいに思って、ドアをカシャンと閉めたら、閉めたとたん


「わぁぁああ~~~ん!!!」


というゆうきの泣き声が・・・


一瞬何が起きたかわからかったけど、ドアみたら ちょうつがい側にゆうきの指がはさまってる!!

しかもドアがしっかり閉まっちゃってる!!



もう、血の気がサーっとひくのを感じました・・・


ゆうきはしばらく号泣してましたが、私が半泣き状態で「ごめんね、ごめんね」って言ってたら、逆に「大丈夫だよ」と励ましてくれました


でも、なんてことしちゃったんだろう。。。ともう申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・


そのあと、私もゆうきの痛みを知ろうとドアに指挟んでドアを閉めてみましたが、痛くてドアの隙間何センチか開いたところまでしか閉まりません(それでも指がものすごく痛い!)


カシャンと閉まってしまったゆうきはどんなに痛かっただろう・・・


それなのに、5分と経たず泣き止み ごめんねを繰り返す私に「いいよ」とやさしく言ってくれるゆうき。。




なんて強くてやさしい子なんだろう。。。


幸い、指の曲げ伸ばしもできてるけど、なんとなく心配なので明日は整形外科へ行く予定です。



あと、私の子宮頸がんの手術は6月3日に決まりました。
気持ちを強くもっていきたいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはとても心配されたでしょう。
整形外科、どうでしたか?
曲げ伸ばしが出来るということは、
骨は大丈夫だとは思いますが、
結果が出るまでは気になりますよね。。

ゆうきくんも優しいし、
同じ痛みを味わおうとした
れぐさんもなんて良いママなんだー!!

手術、無事に終わること祈ってます。
フレーフレーれぐさん!!

No title

さゆさんへ

指はレントゲン撮ってもらったら、骨に異常はありませんでした。
よかった・・・i-241
ゆうきも痛がってる様子もないし、大丈夫そうですi-203
でも、子供の指が細いとはいえ、挟まったままドアがしまっちゃうのにはびっくりですi-181
今回の件は猛反省です・・・

手術、がんばりますね~。
なんだかこの件がすっきりするまで、なんとなく落ち着かない日々ですi-202
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
