スポンサーサイト


母の日

スーパーに母の日似顔絵展を見に行ってきました!


ゆうきが「幼稚園でママの絵書いたんだよ!」って報告してくれたので、展示されるのをずっと楽しみにしてました

絵はこんな感じでした^^




2305.jpg


去年よりすごく上手になってます。
去年は多分、先生に手伝ってもらった感じでしたが、今年は「ゆうきが一人で書いた」と言っていました。
周りにある草?や木みたいなのは何?と聞いたら「う~ん、わからない」と言ってました。

でも、背景まで書けるなんてすごい成長したなぁ・・


成長といえば、こないだうけた身体測定の記録を・・・( )は去年の記録


身長 99.8cm (92.2cm)

体重 14.3kg (14.0kg)

座高 56.2cm (52.5cm)


身長がだいぶ伸びました^^
体重は??って感じです。
ほとんど増えてない~

おうちで計るともうちょっとあるのにな・・・


最近ね『大きくなりたい!!』って願望がものすごいみたいで、毎日牛乳を一生懸命飲んでます。
今日は「牛乳の他には何を食べれば大きくなるの?」と聞かれました。
そうとう大きくなりたい願望が強いようです










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ

絵、上手なんて言っていただけてうれしいですi-179
家では全くお絵かきをしないので、ゆうきの書いた絵を見れるだけでも新鮮でうれしいですi-228

やっぱり、男の子より女の子の方がお絵かき好きだし、上手ですよねi-189
同じ年中さんの絵でも、こんなに違うのか?!とびっくりしますi-201

鍵コメさんの娘さんもそのうち みるみるお絵かきが上達しそう^^

女の子は大きくなりたい願望はないのかなぁ・・
うちは仮面ライダーにはまりだしたころから「大きくなりたい!」と言い出しましたi-277
今まで牛乳なんてほとんど飲まない子だったのにi-278

手術 日程が決定しました。
すご~く怖いですが、がんばります!

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
