スポンサーサイト


GW

GW、あっという間に終わっちゃいました

みなさんは楽しいGWを過ごせましたか?

我が家はお互いの実家、住宅展示場でのゴーカイジャーショー、イオンでの仮面ライダー電王ショーへ行ってきました^^

遠出はせず、すべて近場です





コピー ~ 2304 007

イオンで開催してた『トリックアート展』にて

飛び出して見えてますか?


コピー ~ 2304 009

この写真、お気に入りです^^
ママとゆうきの顔がくっついていて仲良しです


4歳になってから、ますます手がかからなくなり、育児はほんと楽です。
会話もどんどん一人前の口調になり、ゆうきとの会話が楽しくて仕方ないです

生意気なら困っちゃいますが、ゆうきはとっても素直でやさしいんです(親ばかですね)

毎日がほんと幸せで4歳の日々がゆっくり過ぎていって欲しいです。


そうそう、ブログに書くかどうかずっと迷ってましたが
私、子宮ガンの手術を受けることになりそうです。

来週、検査結果が出てから正式に先生と相談しますが、2泊3日での手術になりそうです。

手術なんて初めてなので、考えるとドキドキ


おまけ

2304 006
北海道の「ドゥーブルフロマージュ」をお取り寄せしました^^
とっても濃厚

でも、期待しすぎていたせいで、味にはそんなに感動しませんでした
リピはなしかな



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです~ブログにコメントありがとうございます!
久々なので誰も見てないだろうなーと思っていたので
嬉しかったです!!れぐさんのブログもちょこちょこと
拝見させて頂いていましたが、読み逃げですみません。。
ゆうきくん、素直で優しい子なんですね~^^いいなぁ
うちはかなり生意気になっているような・・・。

手術、されるのですね。難なく終わりますように。
頑張ってくださいね。

Re: No title

鍵コメさんへ

お返事が遅れてしまってごめんなさい><

トリックアート 写真では飛び出して見えてますよね^^
でも、実際見たときはなんだか全然飛び出して見えなくて、入場料損した~~なんて思ったんですよi-229

最近、親子関係はものすごくいいです!
やっぱりメルマガで勉強してるせいだと思います。(ありがとうございますi-176
でも、逆に旦那の息子に対する態度が「あ~、そういう言い方しないで欲しいのに!!」と思っちゃって、休日はイライラモードですi-230
私もイライラしちゃうときは多いですよ~~。
人間なのでしょうがないですよねi-181

「手術」すごい怖いです~~。
注射一本ですら怖い私なのに、手術なんてi-201
でも、今のまま放っておくと、ガン化する確率が高いみたいなので、それなら手術して早くすっきりしたいです。
また、経過ご報告しますね。

No title

くにさんへ

お久しぶりです~i-176
ブログ更新されてるかな~ってちょくちょく覗いてました^^
久しぶりにみうちゃんの姿みれて、うれしかったです。

ゆうきは男の子だからか、なんだか精神的に幼いです。
だからまだまだ素直なままなのかも?!とも思います^^;

女の子のほうが精神年齢高いから、おませさんなのかな?
これからどんどん難しい年齢になっていきそうですよねi-201

手術、すごい怖いですが がんばります!
やるなら早くしたいけど、大きい病院なので何ヶ月先になるんだろう・・って感じですがi-201

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
