スポンサーサイト


進級

少し久しぶりの更新です

度重なる余震や主人の実家への同居の決定・・・


いろんなことが重なり、気持ちが後ろ向きになっていました



同居はゆうきの小学校入学前ということで決定しました☆

同居するころには気持ちを前向きにもっていきたいものです。




ゆうきですが、4月8日(金)に始業式があり、年中さんは『たんぽぽ組』になりました。

年少のときに同じクラスだった子が一人もいないクラスですが、気にした様子も全く見せず楽しく通っています。



習い事は木曜日にスイミング、金曜日は市でやっている体操教室に申し込みました!

体操教室は今週から、スイミングはプールが地震で損壊してしまったせいで来月からのスタートです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらではほとんど揺れませんが、地震速報が入る度に胸が痛みます。
地震が起きている地域に住んでいる方々の気持ちは本当にお辛いですよね。
同居する時期も決まったのですね。
すごく勇気がいったことだと思います。でもどうせなら前向きで始められるのがベストですね!

ゆうきくん、クラスが変わっても逞しいですね!
アオはわりと控えめなとこがあるので緊張しちゃいそうです、でもそれをあまり口に出さなさそうなのが少し心配かな。
幼稚園で色々楽しいことや失敗を通して成長してくれる姿を見るのは親として幸せなことですね!

習い事、みなさんさせてますよね。我が家は余裕がないのでアオが始めたいと言い出してから考えようと思います。ドキドキ・・・

No title

takuさんへ

余震、長引きそうですねi-181
昨日も震度5弱がきましたi-182


同居・・・ほんと勇気がいりました。
最後は夫婦で、泣きながらの話し合いになりました。
人生は試練の連続だなぁと思います。
でも、がんばりますねi-236


ゆうきは性格は逞しいですねi-277
何にも考えてない感じもします^^;
3月の大地震のときもへっちゃらな顔してました。
でも、震災の日、トイレの大を3,4回ちょびちょびもらしてたので、精神的には不安定だったのかなぁ。。。


アオちゃんは幼稚園生活どうですか?i-179
何か辛いことがあっても、ママに心配させまいとがんばっちゃいそうなアオちゃんですね。

そうそう^^失敗もあると思うけど、それもよい経験♪
いろんなことを経験して学んで成長してほしいですねi-228i-176

習い事・・・
悩みますよね><
月謝がほんと高い~~~!
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
