スポンサーサイト


お?いお茶

モラタメさんで試しました♪

「お?いお茶 旨みまろやか緑茶」です


2303 018

私ね、家ではあまりお茶をいれず ペットボトルのお茶が多いです・・・

なぜかというとお茶を飲むのが私一人なので、一人分入れるのってなんか面倒で


でも、冷たい飲料ばかり飲んでいるのもよくないし、やっぱりあったかいお茶には心が癒されます


早速 今日はお茶を入れてみました。

2303 021

お茶の入れ方が下手な私でも、若草色よりちょっと濃い目のいい色が出て、とってもおいしそう♪


味も美味しいので、来客用としても出せそうです。


これからはあったかいお茶を毎日飲むようにしようかな^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
