スポンサーサイト


ラー油セット♪

モラタメさんから エスビー食品さんのラー油セットいただきました

食べるラー油が大ブームですが、一度も食べたことがないのでとてもうれしいです!


しかも今回は4種類も頂けました!

2303 019
イタリアシェフ落合さんが監修した「イタリアンラー油」「ラー油ごま」「ラー油おろし」「ラー油ねぎ塩」です。


私的にはごまが一番おいしそう!って思いました。

きゅうりやにんじんなどの野菜スティックにつけて食べてみたいなぁ


でも、この日の夕食は餃子だったので、一番合いそうな「ラー油ねぎ塩」をつけてみました。

2303 020



つける、かけるというより「のっける」という感覚ですね。

ネーミングの『のせタレ』の意味がわかりました。


味はね普通の酢醤油で食べるより、めちゃめちゃ美味しかったです

餃子10個食べるのに、半瓶使ってしまいました。


ちなみに翌日は納豆にかけてみましたが・・・・


う???ん。。。これは普通でした。

私個人の感想としては、納豆は納豆で食べたほうがおいしかったです。


でも、いろんなものにのっけて「ラー油生活」を楽しみたいと思います!!


モラタメさん、エスビー食品さん、美味しい品物をありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
