スポンサーサイト


モラタメ当選

ここのところ、雨ばかりなので、おうちで息子とご?ろご?ろしてます

でも今日はそんな憂鬱な雨も吹き飛ばすお届け物が♪

当選
ジャーーン
共立食品さんから「手作りバレンタインセット」が届きました

こういうお菓子作り用の飾りとか、高くてなかなか手が出なかったんですよ?(涙)
当選してすっごくうれしいです(ルンルン)

これで、お菓子作りするのがとっても楽しみです

あと、今日は暇なので、米粉パンに初挑戦してみました
米粉パン

見た目は普通の食パンですが、焼き上がりはあまりふくらまなかったです。
それが米粉パンの特徴らしいですが・・・
あと食べると、とってももっちりしてます。
なんだか、同じ食パン1枚食べても、こっちのが満腹感があるかな。。

息子もいつもより長くモグモグしてました
でも、私的には普通の小麦のパンのが好きかな??
米粉って高いしね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ちょっとだけご無沙汰してしまいました。
毎日チェックはしていたのですが、気持ちに余裕がなくてブログの更新すらする気になれなくて・・・
本当に悩み事があると解決するまで頭から離れないこの性格がイヤになります。。

れぐさんも不安なことがあって落ち着かないのではないでしょうか?
下の記事で旦那様のことがかかれてましたね。
私も旦那の体のことでは(高脂血症)心配でならなくて、すぐに言い合いになってしまうと分かっていても口うるさく今でも「もっと健康管理に目を向けて」と言ってしまいます。
これは肥満についての話ですが、突然思ってもみない病気の存在を心配しないとならないのは本当に不安でたまりませんね。
どうか何でもなかった・・と検査結果が出ることを願ってます。


ところで、れぐさんは”モラタメ”やられてるんですね!!
ずっと前から気になっていたものの、(試供品とか大好きなので!)なんとなくやらずにいたのですが、またしても気になり始めました!!
あと、米粉パン美味しそうですね~♪
たまにパン屋さんで試食してはあまりの美味しいさに、買うか買わないか真剣に悩んでしまいます。。
でも、あまりに高くて買えないでいるんですが。

No title

こんにちは^^

ほんとに気持ちに余裕がないとパソコンすらしたくなりますよね。。
でも、takuさんの悩みは気持ち的に区切りがついたのかな??

本当に思ってもいなかった病気にふりかかると、今までの何でもない生活が「なんて幸せだったんだ!!」って思いますよね。。
スピードのえりこちゃんが息子さんに障害があることを告白して、24時間テレビですごくいい言葉を言っていたんですが
「障害は不便ではあるけれど、不幸ではない」
って・・
すごく素敵だなぁ。。って思いました。

障害に限らず、病気や自分自身のいろんな悩みにあてはめてみると、確かにこの悩みがあるせいで不便ではあるけれど、不幸ではない!って思える気がして・・

そうそう、モラタメ最近始めました^^
応募の仕方がとっても簡単なので、便利ですよ~~
一度登録しちゃえば、応募のときの面倒な住所や名前の入力がないので、おすすめですi-80

パン屋さんのパンはほんとおいしいですよねi-179
私も今日試食してきて、感動しながら息子と食べました。
ただで食べられるから、なおさらおいしいのかな。なんてi-277
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
