スポンサーサイト


春休みだけど・・・

みなさんの地域は余震は大丈夫ですか?


こちらは19日(土)に震度5弱の地震があり、また部屋のものが落ちてきたり、玄関にはまた水漏れが発生してしまいました

毎日毎日 ひっきりなしに余震が起きてます

こう立て続けに余震ばかりおきると、気が休まる暇がなく 少し精神的に参ってしまいました。




19?21日の3連休も私は発熱、下痢で3日間寝込んでしまいました。

早く余震がおさまるといいです


ゆうきは地震を怖がってる様子もなく元気です。

幼稚園は結局 震災後 一日も登園することもなく春休みになってしまいました。

同じクラスの子、先生に会えないまま クラス替えを迎えることになってしまい、とても寂しいです。



そうそう!ゆうきは年少の1年間で3日しか休まなかったので、精勤賞です!!


すばらしい

修了式があれば、表彰をうけるはずだったのに残念



2303 013
「ネコにすりすり」


2303 014

買い物くらいしか、外にでないので もっぱら部屋遊び



2303 015
「てれびくん」の付録『ゴーカイガレオン』

私ががんばって作りました♪

半日かかったけど、いい暇つぶしになりました


ダイソーで買った「恐竜折り紙」

2303 016


2303 012

不器用な私でも作れましたよ??☆
よくできてます



春休み・・・
結局1ヶ月くらいあることになります。
何しよ????

図書館も公園もやってないし、イオンも食料品くらいしかやってないし・・・

プールの春期講習を頼んでいましたが、プール損壊のため これも中止です


明日はゆうきの大好きなあいりちゃんのおうちに遊びに行ってきます♪

ママもあいりちゃんのママが大好きなので、いっぱいおしゃべりしてこようと思います^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
