スポンサーサイト


ゆうき画伯

更新さぼってる間にあっという間に3月です

私もゆうきも毎日元気です☆

いよいよ年少さんも終わりに近づき、一年間の製作物なんかをぞくぞくと持ち帰ってきます。


2303 001
☆表紙☆
真ん中にいる人物は「仮面ライダーディケイド」だそうです^^




2303 003
「お友達Iくんの絵」

Iくんのおもいで帳にはゆうきの絵が書いてありました^^

お互い書きっこしたのかな


2303 002
ゆうきいわく「さつまいも掘り」
私には何がなんだかわかりません
ゆうき画伯の才能、爆発です☆


2303 005
「ゆうきの手形、足型」

個人的にこれ、とってもお気に入り

赤ちゃんみたいに抱っこして「お?、よちよち」ってあやすと、ゆうきにすごく怒られます
「ゆうきは赤ちゃんじゃない!お兄ちゃん!!」だそうです


春休みが23日からなので、もう年少さんも残りわずかです。
あっという間だぁ


最近はひらがなを全部読めるようになりました^^

年中さんになったら書けるようになるのかな?




☆おまけ☆

先月、私の誕生日だったのですが、お友達からプレゼントが届いて


2303 004
「ガトーフェスタ ハラダ」さんの『グーテ・デ・ロワ』です

これ、めちゃめちゃおいしいです
特に「グーテ・デ・ロワ プレミアム」っていうラスクにチョコがかかったやつがおいちい

チョコたっぷりでチョコ好きにはたまらないですよ??





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
