スポンサーサイト


ピュリナワン FLUTHケア

モラタメさんで久々に試してみました

ピュリナワン FLUTHケア(猫の下部尿路の健康維持をケア)です♪

味はチキン味、サーモン味2種類をいただきました。

2301 009

最初はFLUTHケアって何?って感じでしたが、調べて見るとどうやらオス猫にかかりやすい病気で尿石ができてしまうのを防ぐみたいです。


うちの猫はメスですが、まぁメス猫でもかかる可能性はあるんだろうし、ものは試しであげてみました。


今まであげてたのは、同じピリュナワンでも「インドアキャット サーモン味」でした。


今回は頂いたFLUTHケアのチキン味をあげてみました。


朝、いつものようにエサをあげると、エサ箱に近寄るも「あれ?エサがいつもと違う・・」と思ってるのか、くいつかず、しばらくウロウロ。。。。


でも、何度かウロウロを繰り返し、とうとう・・・


2301 019

食べてくれました

よかった???。。

うちのネコはいつも同じエサがいい!っていうタイプなので、エサの種類を変えるのってなかなか勇気がいるんですよね。

なので、今回のようにお安く試せるものがあると、ほんとありがたいです。


レイラは今、5歳。

今まで一度も大きな病気もなく健康そのものです。

これからも元気で私たちのそばにいてね

2301 020


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
