

人間ドッグにて

今日は水曜日^^
近くの保育園へ遊びに行ってきました!

今から出発で?す
出発

絵本を読んだり・・
絵本

すべり台を滑ったり・・
すべり台

とっても楽しかったです

ところで、表題の人間ドッグですが・・
私ではなく行ったのは旦那なんですが、かなり心配な結果が。。

毎回、脂肪肝、肝機能異常、肥満は言われるのですが
今回さらに追加で心配な症状が・・・

それは「緑内障の恐れがあるので、眼科で詳しく調べてください」と
言われたそうです

うちの父親は以前「白内障の恐れがあるので、眼科で詳しく調べてください」と
言われ、何かの間違いだろう。。くらいの軽い気持ちで眼科へ行ったら
「白内障です。大きい病院を紹介するので、すぐ手術してください」
と言われた経験があるんです。

だから、旦那の場合、緑内障ですが、恐れがある。。という言葉には
95%くらいの確立で病気がみつかるのでは??と勝手に思ってしまいます

しかも緑内障って白内障より、ずっと怖い病気だと聞いたこともあるし、
すごく心配です・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
