スポンサーサイト


☆クリスマス☆

あっという間にクリスマスも終わっちゃいましたね

街中がクリスマスムードになってるときが一番楽しくて、終わっちゃうとなんか寂しい感じ・・



今年のクリスマスケーキはゆうきの要望でプリキュアになりました^^;
(男の子なのになぜ?)


22012 024
箱もすごくかわいい


22012 025
このほかに別添えのいちごが5個ついてました。


私ね、こういうキャラもののケーキって味には全く期待していないんだけど、このケーキすっごくおいしかったです
生クリームが上質のものを使ってある感じです。



イブの日の夜、ゆうきは「サンタさんが来るから早く寝るんだ」と行って寝室へ向かいました。

寝床には靴下がわりのお菓子が入っていたブーツが

22012 026


私がふざけて、このブーツをママの枕元に移動したら本気で怒っておりました



朝起きて、プレゼントに気づいたゆうきは

プレゼント置いてあるよ!

と大喜びでした


あげたのは仮面ライダーのベルトですが、写真は撮りわすれました;


肌身離さずベルトをつけてます



さて、クリスマスが終わったら、大掃除して年越しだ??!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
プリキュアのケーキ美味しそう♪
来年はうちもプリキュアかなぁ~
まだアンパンマンのほうが好きみたいです^^;

ゆうきくんが本気で怒っている姿を想像すると、
可愛くてニヤけてしまいます( ´艸`)ムププ
子供って本当に純粋ですよね♪
娘は一生懸命、空に向かって
「サンタさーん ありがとう」と言っている姿をみて、
胸が熱くなりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

大掃除、もう終わられたかなぁ??
うちは今日でやっと終わったかなぁ~って感じ^^;
引越しのときにまた大掃除するし「まぁいいか」って。

今年はブログでもミクシィでもお世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いします!!
良いお年をお迎えくださいね♪

No title

さゆさんへ

プリキュアのケーキはヤマザキが製造してたので、味もおいしかったですよi-237
ミイちゃんも来年はプリキュアかなi-278

寝床に置いたブーツ。。
何度も何度も位置を微妙に変えて、かなり真剣に置いてました。
なので、私がちょっとふざけたら本気で怒ってました^^;

ミイちゃん、お空にありがとうって言ってるなんてすごく純粋ですねi-189
子どもの心はほんと純粋無垢でかわいいですi-80

大掃除・・・
終わったような終わってないような・・
でも終わったことにします!(笑)

こちらこそ今年もお世話になりました。
今年はカウプレの品も当たってとてもうれしかったです!

来年もさゆさんにとってよい一年になりますように・・・i-228i-189
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
