スポンサーサイト


冬休み♪

12月22日(水)は終業式でした?♪

ゆうきと同じ幼稚園のお友達4人、ママ4人、総勢8人で幼稚園のあと、ランチを楽しんできました^^

ゆうきもお友達とのランチは初めてだったので、すごい興奮して楽しんでました!


途中からは暴走して、男4人で仮面ライダーごっこが始まり、お店の中はすごい騒ぎでしたが^^;



今日からは冬休みで早速、映画を見てきました^^

「仮面ライダーオーズ×仮面ライダーW MOVIE大戦CORE」です♪


ゆうきがずっと見たがってた映画

仮面ライダーは劇場が半分くらい埋まるくらいでしたが、イナズマイレブン?という映画がすごく人気らしく30分前には満席になってました。



パパが付き添いでゆうきと映画を見てくれたので、私はお買い物


新しいバッグ買いました


22012 023

コムサのものでセールで30%オフでした


他にもブーツも買っちゃった


ブーツ買ったからには膝丈くらいのスカートが欲しいなぁ。。。



それにしても年末年始はお金が飛ぶ飛ぶ????


お歳暮、お年賀、クリスマスプレゼントetc・・・・


あとはゆうきの誕生日プレゼントも考えなきゃ?



☆最近のゆうきの成長記録☆

・お風呂のとき、自分で洗面器のお湯をを頭からバシャーンとかけられるようになった。

・靴のサイズが16cmから17cmになった。

・ゆうきのことを赤ちゃんというと猛反発する(笑)「ゆうきは赤ちゃんじゃない。仮面ライダーだから!」だそうです。


もうすぐ4歳。

毎日いろんなことが成長してます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ゆうきくんは仮面ライダーなんですね^^
そうそう、これからクリスマス、お正月、誕生日と
お金がかかる時期ですねぇー。
うちはクリスマスプレゼントをいつもあれこれ悩んで、
誕生日は質素なものになってしまいがちです^^;

No title

くにさんへ

お久しぶりです^^

今はクラスの子の影響で仮面ライダーに夢中ですi-277

ほんと年末年始はお金がかかりますねi-241
しかもセールもやってる時期だから、自分のものも欲しくなっちゃうし(汗;)

そうそう!クリスマスのあと、すぐ誕生日だからプレゼントが大変ですよね^^;
一緒にしちゃうのもかわいそうなので、何か考えないとi-229

くにさんちは何あげるのかな?

No title

こんばんは☆
男の子はカメンライダーが好きなんですね♪
ゆうきくん、クリスマスプレゼントのベルト。
喜んでましたか???( ´艸`)ムププ
なんだか想像しただけでニヤニヤしちゃいます☆

我が家は今月大赤字。
急に思い立ってパパにゲーム機を用意したので、
更に金欠です。。
年末調整、たくさん戻ってくると良いなぁ(ノωヾ*)ウゥ

バックにブーツ♪
ステキなクリスマスプレゼントですね!
私は嵐のファンクラブ年会費と来月発売のDVDでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

さゆさんへ

こんにちは^^

ほんと男の子は仮面ライダーが好きですよねi-277
ゆうきもベルトをつけて、仮面ライダーになりきってますi-278

さゆさんちはクリスマス何あげたのかなぁ?

ほんと今月は大赤字ですねi-201
行事やイベントが多いだけに仕方ないけどi-241

さゆさんちはパパさんにゲーム機プレゼントしたのかな?
お金が飛ぶのは痛いけど、毎日頑張って働いてくれるパパさんのためですものねi-179

年末年始のテレビは嵐がいっぱい出るのでうれしいですi-237
Mステもかっこよかったですよね~i-194
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
