

☆生活発表会☆

12月11日(土)生活発表会に行ってきました☆


晴天だったので、幼稚園まで徒歩で向かいました!

22012 003
制服の下はお遊戯の衣装で使う黒スパッツを履いてます^^


会場に到着☆

22012 001

22012 002

ゆうきの出番は6番目と8番目です。


出番まで結構長かったのですが、会場内が異常に暑いし、人だらけでなんかモア?っとしてました


やっと出番

22012 004

コピー ? 22012 005


振りつけは結構間違ってましたが、ゆうきなりにすごくがんばって踊ってました

ママは感動してちょっとウルウル


年少さん全員での歌

コピー ? 22012 006

観覧席にいるパパママを見つけて手を振ってます


大勢の観客がいる中で、すごくがんばったと思います。


実は当日の朝「ママと一緒に歌いたい」と珍しくちょっと愚図ったので、すごく心配してたんです。。

無事終えてよかった??。

最年少、年少、年中さん、誰ひとり泣いたり脱走する子もいず、みんなの成長をすごく感じました


次はあっという間に冬休みだ?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
