スポンサーサイト


生活発表会にむけて

今週の土曜日12月11日は生活発表会があります

幼稚園では発表会にむけて、毎日歌や踊りの練習をしてるみたいです。

ゆうきはおうちでも発表会の歌をよく歌ってます


やる項目は

お遊戯「たこやきなんぼマンボ」

歌「ふしぎポケット」
「ぼくのミックスジュース」
「やきいもグーチーパー」



です^^

項目聞くだけでも、園児の一生懸命な姿が目に浮かび微笑んでしまいます。


ただ、発表会のお遊戯室狭いんですよね

また例のごとく、席とり合戦がおきそうなので、ちょっと憂鬱です・・・



ここからはちょっと愚痴です・・・

テレビのチャンネル権について、怒ってます


我が家のチャンネル権って常に旦那にある感じです。

夜、子どもを寝かしつけて私が居間でテレビを見てても、旦那が帰ってくれば、旦那にチャンネル権が移ってしまう感じ・・・

私がテレビを見てても、トイレに行ったり、飲み物を取りに台所に行ったりしてる隙にチャンネルが変えられてます。。。

なんだかすごく頭にきます・・・

「変えていい?」とか「これ見てる?」とか一言かけてくれればまだしも、勝手に私がいないすきに変えてるんです!

もうイライラ?????

テレビが一台しかないって不便だ??

皆様のおうちではどんな感じなのでしょうか?


我が家は旦那が毎日夜ゲームするので、一緒にテレビを見たりってこともないし、私はPCしたり読書したりするしかない感じ・・・
見てないDVDがどんどんたまっていく・・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
