スポンサーサイト


コストコへ

先週土曜日、初めてコストコへ行ってきました^^


埼玉の三郷まで行ったので遠かった??

22011 033


売ってるものがすべて大容量ですごかった

特にパン類やケーキ類は大容量の割にすごく安いです。


私はマフィンを買いました

22011 034

すごい大きなマフィンが12個も入っていて、800円ちょっとなので激安

味は結構甘い・・(甘党の私がこう感じるほどなのでかなり甘め

でもクルミが上にのってるマフィンはクルミたっぷりで一番おいしかった


あとは柔軟材がきれそうだったので、ダウニー買いました

22011 035
ドラッグストアとかと比べると、かなりお値段安いです。

お店にいたお客さんのカートみたら、ダウニー買ってる人ばかりでした


コストコ行ったら、興奮して1万円くらい買うかと思ったけど、私が買ったのはこの2点だけ。

2000円ちょっとでした。

最近、物を増やさない努力をしてるせいか、買い物も最小限です。





でも、いいかげん冬物がないのでお洋服を買いに行きたいな??


ゆうきは毎日楽しく幼稚園に行ってます。

最近、目上の人に「おはようございます」の挨拶ができるようになりました

朝、先生に会うと私の後ろにかくれて、ちょっと照れながら「おはようございます?」とすごく早口で言います。

照れてるのか、とってもかわいいです。

いろんなことが少しずつ成長してるゆうきです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コストコ、うちは今年やめちゃいました。
みんなたっぷり買ってるけど、我が家は決まったものをたま~にしか買わなかったので。
マフィン甘いですよね!!一つを家族で分けて丁度いいくらいだったです。
冷凍しておけるのでいいですよね♪
ダウニーも試したかったの~♪って買ったのですが、使ってみるとどうしても苦手で返品させてもらいました。
うちはハミングフレアが一番のお気に入りです。
柔軟剤って癒されますよね~

幼稚園での成長ぶりを感じるときってとても嬉しいものですよね。
ゆうきくんの照れてる感じ、想像しただけでかわいい!

No title

takuさんへ

コストコ、みんなすごくたくさん買ってますよね!
私の友達も1万以上買ってました。

マフィンはほんと甘い~。。
少量ならいいけど、あのビッグサイズであの甘さはきついかもi-183

ダウニー、私は苦手な香りではなかったですが、香りをちょくちょく変えたいタイプなので、あの容量は失敗したかなi-201

takuさんは「ハミングフレア」が好きなんですね!
いろんな香りがありますよね^^

私は「香りとデオドラントのソフラン」のアロマソープの香りがお気に入りですi-237

でも、しばらくは毎日ダウニーだわ~i-229

子どもの成長はほんとうれしいです!
今が一番かわいいときなのかな~と、最近かみしめて育児してますi-228

No title

コストコ楽しいですよね♪
なんでもビックサイズだから、
うまく保存しないと食べきれないけれど、
我が家は私より甘党の夫がいるので、
余らせる心配がないんです^^:

お気に入りはティラミスなのですが、
まるごと1つはさすがに食べきれる量ではないので、
妹とはんぶんこ。
でも冷凍もできるみたいなので、
今度は冷凍して半解凍の状態を楽しみたいと思います!

「おはようございます」かぁ~
成長を感じられると嬉しいですよね^^
まだまだ言葉の遅い娘。
幼稚園に通うようになると増えてくるんだろうか。。

No title

さゆさんへ

コストコ、ほんとすべてがビッグサイズでした!
フードコートでピザを食べましたが、それもビッグサイズでしたi-277

旦那様が甘党だと買いがいもありますね♪
うちは旦那が甘いのダメなので辛いところです・・

ティラミス、すごく気になってて、行く前は「買うぞ~!」と思ってたのに、実際の商品見たら、あまりにビッグすぎて・・・・
でも、おいしいなら買えばよかったかな~。。


ミイちゃんのこと・・
幼稚園に行くとすごく言葉増えますよ~i-184
いろいろな刺激を受けて、すごく成長してくれますi-228
来年が楽しみですねi-176
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
