スポンサーサイト


白だし

モラタメさんで『白だし』当選しました^^


白だし、実は使うの初めてです;
主人の実家に行ったときに、お義母さんがお吸い物やレンコンのきんぴらなどに使用してて
私も欲しいなぁと思ってました


22011.jpg

早速、だし巻き卵作ってみました。

お砂糖を入れないので、ゆっくり焼いてても全然焦げないのでよかった
でも、私的にはいつもの甘?い玉子焼きのほうが好きかな。


あと、今日は白だしでお吸い物も作ってみました。

具は小松菜、玉ねぎ、卵です。

これは超よかったです!

白だしの香りがいきてておいしかった?

ゆうきも食べてくれたのでおいしかったのかな


ヒガシマル醤油さん、モラタメさんありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
