スポンサーサイト


急性気管支炎に・・

久しぶりの更新です


先週一週間はゆうきは体調が悪く、ほぼ毎日病院通いでした

咳がもう10日くらい続いています。
熱も下がったかと思うとまた38度台の熱が出たり


いつものかかりつけの病院から大きい県立の病院を紹介され、肺のレントゲンも撮ってきました。

幸い、肺炎にはなっておらず、急性気管支炎だそうです。


今は熱は出なくなったので、あとは咳が治まるのを待つのみです。

咳が出だすと止まらないので真っ赤な顔になり、私にしがみついてくるので
とっても苦しそう
早く治るといいな・・・


でも、咳が出ないときはいたって元気なので昨日は私の実家へ行ってきました☆


22011 024
ばあばと2人で何を取っているかというと・・・


22011 025
柿で?す!


50個くらい取ってきました^^



話は変わって、今日22日(月)は幼稚園の行事で大根堀り☆☆


私も役員なので参加してきました


子どもたちの大根堀りを手伝ってあげたり、生の大根を小さく切って食べさせてあげたり
たくさん子どもたちと触れ合えました


ゆうきの写真も取れました

22011 031
でっかい大根!!


先週は幼稚園へ行けなくて「幼稚園行きたい」とずーーーっと駄々こねてたので、今日は行けてよかった。


幼稚園大好きなゆうきです。


あさっては、ママは図書委員でまた幼稚園に行きま?す!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの娘も
こないだの風邪が気管支炎にまでなってしまったので、
お辛い気持ちわかります。
咳をして苦しそうにしているのに、
抱っこしたり、背中をさすってやることしかできなくて、
変わってやりたいと心から思いました。
ゆうきくんが早く良くなりますように。。

ご実家に柿がなるんですね♪
立派な柿の木だなぁ~
私も引っ越したら果物か栗の木を植えたいと考えています^^
身近で収穫を楽しめるのって嬉しいですよね☆

No title

さゆさんへ

この時期って気管支炎になりやすいですよねi-181

周りもゴホゴホしてる子だらけです。

ほんと咳が止まらないのは辛そうですよねi-182
体力も消耗するのか、昼寝を毎日してました。

今日は幼稚園を早退して病院に見せに行きましたが、もう大丈夫かなって感じです。
心配してくださり、ありがとうございますi-176

実家の柿の木はもう何年ものなんだろう?
かなり立派な実がなりますよ☆
果物って買うと高いので、自分で収穫できるといいですよねi-278
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
