スポンサーサイト


やっと・・・(涙)

やっと、やっと手に入れました?


仮面ライダーオーズの変身ベルト


22011 014

ゆうきがどんな反応するのか、とっても楽しみ

早くクリスマスにならないかな?♪



話は変わって、今日はお出かけしてきました^^

茨城県のフラワーパークへ行ってきました


22011 013

義理のお母さんもお誘いして4人で行ってきました☆



園内はたっくさんのバラが咲いていて、いい香りでした


22011 015
大輪のバラ!!


上に上ると・・・

コピー ? 22011 016
長さ800mの滑り台や



22011 019

22011 021

アスレチックがたくさんあり、ゆうきもとっても満足した様子


22011 020

義理のお母さん、ブランコこいでいて、なんだかかわいかったです。



それにしても今日、何キロ歩いたんだろうか・・・

かなりヘトヘトです

体力ない???

ゆうきは抱っことも言わず、すばらしい体力です。



このあと2時半ごろ、お寿司屋さんに行って、遅めの昼食・・・・

ここでトイレに行った私に悲劇が


ポケットに入れていた携帯を水没させました・・・・・(チーン)

すぐ拾って拭いたら、なんとか故障はしていない様子だけど、どうなんだろう@@;




ここでゆうきはコーン一皿、とぶどうゼリーしか食べませんでした

外食とかすると、全然食べないゆうきです。
なんでだろう??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます☆
人気のある商品の値段を上げるお店では買いたくないって気持ちわかります。。
「子供のために買いたい」って親の気持ちを利用していますよね(`Д´) ムキー!

でも無事にゲットできたようでよかった♪
うちは何にしようかでまだ迷っています。。
子供用包丁セットにしようと思ったのですが、
実家の両親から「まだ早い」「危ないからやめてくれ」と言われています。。

フラワーパーク。
とっても楽しそうですが、携帯の水没は悲しいですね・・
まだ使えるようでよかったですが、
夫が水没させたときは
数日は普通に使えたのですが、
後日いきなり電源が入らなくなり故障となったので、
メモリーの移動などをされておいたほうが良いかも。。

No title

さゆさんへ

クリスマスプレゼント、悩みますよねi-183i-201

ベルト、せっかく手に入れたのに、息子の気が変わってしまいましたi-202
今は違うものをサンタさんにお願いしていて、困ったものですi-230

「子供用包丁セット」長く使えそうだし、実用的でいいですね^^♪
まだ危ないのかな~。。
でも、子供用ってからには少しは安全にできてそうな気もしますよね^^
まだ、クリスマスまでには日にちがあるので、ゆっくり考えていいものが見つかるといいですねi-176


携帯、やっぱり後から故障が出る場合があるんですね@@
メモリ、保存しなきゃ!
アドバイスありがとうございます!


No title

仮面ライダーのベルトって購入するのがそんなに
大変なのですね。。うちはクリスマスプレゼント、まだ
考えていないです。どうしようかなぁー。
フラワーパーク、いいですね^^
珍しい形の薔薇ですね~とっても綺麗。
携帯の水没は残念です。。
ズボンのおしりのポケットとかに入れていると
かなり危ないですよね。

No title

くにさんへ

クリスマスプレゼント、悩みますよね@@;
あまり早めに買っても、子どもの気が変わるし難しいですっi-201

くにさんはまだプレゼント買ってないんですね。
他のお友達がどんなプレゼントにするかも気になっちゃう私ですi-277

携帯の水没はほんと悲劇でした・・・・
今はまだ故障してませんが、画面に変な筋ができてるので怪しいですi-202

くにさんってお花好きなんですね^^
写真が下手ですみませんが、たくさんの種類のバラが咲いていて、とってもきれいでした。
香りにもすご~く癒されましたi-228
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
