

おまつり

11月6日(土)幼稚園のおまつりに行ってきました^^



22011 002




バザーや模擬店や作品展がたくさんでした

22011 007


22011 003

作品は一人一人の製作物がすごくたくさんあって、先生方は大変だったろうなぁと頭がさがります。


今回のバザーで買ったもの

22011 008
おはしセット

22011 009
ティッシュケース


両方200円でした


おまつりの前日のお弁当

22011 001

ポケモンの海苔を買ってみました☆

最近、ポケモンの映画のDVDなんかも気に入ってみてるゆうきです。

だんだん見るものもレベルアップ?しています


ところで、仮面ライダーオーズの変身ベルトが相変わらず見つからない??

2,3日に1回のペースであちこち電話しまくってるので、電話代が気になるっ・・・


でもね、定価以上で売り出すようなネット販売のお店ではどうしても買いたくないんです。
気持ち的になんとなくね・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ちょっとお久しぶりです。いつもれぐさんのブログにお邪魔してるのですが、最近はPCの前にずっと座ってられなくて・・・寒くて。

オーズの変身ベルトの記事を読んでから、アオにも何かあげなくちゃ!と焦ってしまいました。
普段から、親からのプレゼントって大したものあげてなくてちょっと可哀相になってきました。
必死にゆうきくんの欲しいものを探してるれぐさんの姿にちょっとジーンとしたりしてました。
見つかるといいですね。

私はWが好きだったので、子どもたちがもうオーズにすっかりハマってる様子にはついていけなくて。
仮面ライダーってすごいですね~

No title

takuさんへ

北海道。もうそんなに寒いんですねi-282
行ったことがないので、どんなものかよくわからないのですが、茨城よりずっとずっと寒いんだろうなぁ。。

風邪引かないよう気をつけてくださいね!

オーズの変身ベルト、明日イオンの広告に載るみたいです!
頑張って、朝一で並んできますi-203

アオちゃんは何か欲しいものあるのかな?

物をあげても、もちろん喜ぶけど、物以外でも子どもに与えてあげられるものってたくさんありますよねi-189
たとえばお金をかけなくても、一緒に何かを作って楽しんだり、子どもと一緒にた~くさん外遊びしたり^^

そういうことで子どもを喜ばせてあげられる親になりたい!って思ってますi-228

でも今回はあまりにもねだられてるので、クリスマスだし特別ですi-229

仮面ライダー、私たちが小さいころからありますよねi-203
よくネタがつきないなぁと感心しちゃいますi-229

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
