スポンサーサイト


手紙

24(日)ゴセイジャーショーを見てきました^^

地元の小さなおまつりにゴセイジャーが来るというので、自転車こいで行ってきました


ゴセイジャー、やっぱり大人気!
子どもたちだらけでした

同じクラスの子にも5人くらい会いました


22010 026

22010 027

「ゴセイジャー、がんばって?!」

「ゴセイジャー、負けないで?!」

とゆうきも黄色い声援を送っておりました。

純粋でかわいい


ところで、最近クラスの中で『手紙』がはやってるらしいです。

ゆうきも同じクラスの女の子に書きました^^


22010 029
しまじろうの本についてた手紙です。


まだ渡せてないんですが、ゆうきは書いただけですっごくうれしそうでした^^

「『あいりちゃん、はい』って渡すんだ」

「そしたら、わぁ?ゆうきくんすごーいってあいりちゃんが言うんだよ」

って相手の女の子のセリフまでシュミレーションしてます


なんてかわいいんだろう。。


まだ「初恋」って感じではないんだろうけど、周りでは徐々に好きな女の子、男の子とかが出きてきてるらしいです・・(早いなぁ・・)


ゆうきの初恋はいつなんだろう?

なんだかそんなことを考えたら とてもせつなくなってしまった。。
(子離れできなそう??



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴセイジャー人気なんですね!!
我が家では起きれない時間なので見たことないのですが・・・
幼稚園始まるまで早起き出来ない気がします。
大丈夫かなぁ・・・

「手紙」のシュミレーションとっても可愛いですね♪

アオの初めて特別に好きになった子は
引っ越してしまったけどお手紙を書く約束をしたので
どこまで続くかなぁ~
小さい子のお手紙のやりとりってかわいいですよね♪

アオには好きな子できるの嬉しいけど(女の子だからかな)
子離れは私も出来なさそうです~~

No title

こんにちは☆
男の子にはゴセイジャーが人気なんですね^^
ショーを見るとその迫力で更に好きになりそう!
娘も少しずつプリキュアに興味が出てきたみたい( ´艸`)ムププ

ゆうきくん。
お手紙渡せたかな?
そのシュミレーション可愛すぎる☆
う~ん。わかる。。
成長は嬉しいけれど、離れていくようで切なくなりますよね・・
私の子離れ第一弾は幼稚園入園かなぁ。。

No title

takuさんへ

ゴセイジャーはクラスで大人気ですねi-277
でも、朝7時半からって結構早いですよねi-201
日曜のゴセイジャー、仮面ライダー、プリキュアのテレビタイムをすっごい楽しみにしてるので、見逃すと大騒ぎですi-202

アオちゃんは朝遅いのかな?
でも、朝遅いとママはちょっとのんびりできていいですよねi-179

「手紙」のシュミレーション、かわいいですよね^^
子どもって純粋でいいなぁと思いますi-228

アオちゃんにとっての「初恋」はその子になるのかな?
初恋の子といきなり離れ離れになってしまったのは、かわいそうでしたね。。。

でも、周りを見てても思うのが子どもって意外と移り気が早いですよねi-201
好きな子もコロコロ変わるみたいですi-229

No title

さゆさんへ

ゴセイジャーショー迫力があるのはいいけど、泣いちゃう子も結構いましたi-201
好きだけど、実物見るのは怖いみたいです。。

ミイちゃんもプリキュアに興味が出てきたんだぁi-184
女の子なら誰でも通る道なんだねi-278
ゆうきもプリキュア大好きですよi-278

「手紙」まだ渡せてないんです。。
書いたのが大きい紙だから、こんなの幼稚園に持ってきていいのかな?と思っちゃってi-201
あと周りに冷やかされないかなぁとか考えちゃうと、渡すタイミングがi-183i-201
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
