スポンサーサイト


インフルエンザの予防接種

ブログさぼってるうちに、あっという間に週末だ?

相変わらず、三浦春馬くんにはまっていて、今は『ブラッディ・マンディ』のDVDを借りてきて見まくってます

おもしろくって『やめられない、とまらない?♪』でブログそっちのけになってしまいそうです


今週は18日(月)にインフルエンザの予防接種を受けてきました!
私は注射嫌いなので、ゆうきだけね^^;

初めてインフルエンザの予防接種を受けさせましたが、値段が2000円と意外と安かったです。
3000円くらいかな?と思ってたのでラッキ?


日本脳炎のときは大泣きのゆうきでしたが、今回はへっちゃらでした

全く泣きもせず、注射するときも腕をガン見してました


22010 022

駐車場に来て、腕にはってあるシールをとても気にしてます。



今週のお弁当はこんな感じ。

もはや適当・・・

熱しやすく覚めやすい性格の私。
お弁当作りに一通りやりつくした感があるので、気合がはいりません
(誰か助けて?


22010 025

22010 020



でも、今日は変わりに久々にお菓子作りをしました☆

22010 023

Cpicon ホットケーキミックスでスタバ風スコーン★ by さーこチャン


いや??ん、こんなに簡単なのにおいしすぎるっ
周りはサックサクで中はふんわりです

6つ焼いたのに、ゆうきと私で2つ味見でなくなっちゃった

チョコ好きにはたまらない味です

こんな素敵なレシピを教えてくれた方に感謝です☆


さて、来週の行事は水曜日に演劇鑑賞会、週末には幼稚園で文化祭?のようなお祭りのイベントがあります^^

このお祭りは園児が一生懸命作った作品などが展示されるので、すっごく楽しみです!

そういえば、去年はこのお祭りのバザーで幼稚園グッズを購入したんだった・・

あれからもう1年だなんて早すぎるっ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も誰かに夢中になりたいです!
今は相変わらず東野圭吾さんにハマリまくりですが・・・

うちはインフルエンザ数件電話して安いところに行ってきました。
2000円でした。
二回接種なので少しでも安いところ~といつも思ってます。。

お弁当気合が入らないみたいですが、それでも開けたとき嬉しくなっちゃうお弁当ですよ~♪
今日すごく久しぶりにお弁当作ってみました。
そろそろ練習していかなくちゃ・・・

No title

takuさんへ

誰か夢中になれる人がいるのっていいですよね☆
春馬くんの笑顔は最高ですi-175

好きな作家さんがいると、読むの楽しみですよね!
東野圭吾さんはたくさん作品書かれてるので、しばらく楽しめそうですね♪

インフルエンザ2000円は底値なのかな?
ゆうきのかかりつけの病院はゼリーをくれるので、ゆうきはそれが目当てで行ってますi-277

お弁当、全く気合が入らずダメです~i-195
でも、ダメなときはダメなときなりに適当に作っていこうと思いますi-229

でもtakuさんにほめて頂いちゃって少し救われましたi-228
最近は自分が食べたいな~ってものをいれてる感じなんですよi-235
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
