スポンサーサイト


保育園へ♪

水曜日は近くの保育園の無料開放日なので、遊びに行ってきました♪

最近、悩んでいた買い物のことも先生に相談にのってもらい
そっかぁ、こうすればいいのか。。とかなり参考になりました。

・最初に欲しいものを一つだけの約束で買ってあげて、それを手に持たせておくと
案外おとなしくカートにのるかも

・大人にとってもデパートは楽しい場所なので、子供にとっても、目に映るもの全て新鮮で
カートに乗ってろって方が無理だよ

・ゆっくり買い物したいときは、旦那様に見ててもらって
一人で買い物する

などなどです。
また同じくらいの子を持つお母さんともお話して
うちもそうだよ??とわかりあえ、気持ちが軽くなりました。
ほんとにこういう場所でみんなと話すと、気持ちがリフレッシュできます

鬼

鬼のお面を作りました
もうすぐ、節分なんですねぇ・・
いつも掃除が面倒で豆まかないんですが、今回は豆まきしようかな

帰ってきて、ご飯を食べ、しまじろうのビデオを見てると。。。

かぎ

珍しく、コタツで寝てしまいました。
た?くさん遊んで疲れたのかな?

最近鍵が大好きで寝てても離しません

生チョコ

昨日の夜、作った生チョコ
ロイズの生チョコが大好きなのだけれど、ちょっとお高いので
手作りです
でも、おいしい?
食べすぎ注意だわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
