スポンサーサイト


同居って・・

今日はお友達と映画『君に届け』を見てきました^^

泣いて笑えて、とってもいい映画だった?

お話もとっても良かったけど、なんと言っても三浦春馬くんの笑顔が

胸がキュンキュンしちゃいました(笑)




ところで、表題にもありましたが

義理の両親との同居ってやっぱり大変なんでしょうか・・・

主人は次男なので、家に入る選択肢は全く考えてなかったのですが、先日 義理のお母さんに突然同居の話を持ちかけられました。


長男さんが転勤族で、家を継がないと断言したらしく、次男である主人に「家を継がないか?」という話がやってきたわけです。


なんだか急な話で頭が真っ白です・・・

ゆうきが小学校に入る前には住む場所を落ち着かせたいと考えているので、それまでじっくり考えたいと思います。


でも、『同居』・・・
自分には全く未知の世界なので、どんなものなのか毎日そればかり想像して悩んでいます@?@


1日中一緒にいる生活がこれから何十年も続くのかと思うと、私にそれが耐えられるのかなぁ・・・


周りのみんなの同居の苦労話ばかり聞いているので、余計に恐怖心?のようなものが増してしまってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ(8:03分)さんへ

こんばんは^^

コメントありがとうございます。

お返事が長くなりそうなので、あとでmixiのほうにメッセージさせてもらいますね。

お時間あるときにでも、読んで頂けたらうれしいです。



Re: No title

鍵コメ(22:02分)さんへ

こんばんは^^

コメントありがとうございます。

『同居』・・・ほんと悩みます@@・・・・

内容的にここでは書きにくいので、あとでmixiのほうからメッセージさせてください。

お時間あるときにでも読んでいただけたらうれしいです。
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
