スポンサーサイト


初めての・・・・

こんばんは?


やっと胃腸炎も治り、家族みんな元気になりました!

あらためて健康の大事さを実感・・・


運動会も終わったので、衣替えして冬服で登園してます^^

22010 012


周りのお友達の中には2学期から、急に登園を嫌がるようになった・・という声がちらほら聞こえるのですが、ゆうきは全くそれがありません。
毎日ニコニコ登園してくれてます


私は・・というとお弁当作りに全く精が入らずかなり手を抜いております

今週はこんな感じでした


22010 014


22010 016


やばいですよね
かなり手抜きです・・


でも、最近ゆうきはお弁当を完食して、空っぽのお弁当箱がかえってきます。(うれしい
涼しくなったせいで、だいぶ食欲が出てきたようです。


お腹も『ポンポコリ???ン♪♪』

22010 013



照れてます
22010 017

照れてます



さてさて、今日はゆうきは

初めての○○です^^



さて、何でしょう?




・・・・



正解は


初めてのお泊りで?す


主人の実家に一人でお泊りしてます。


夜になると寂しくて「お迎えきて?」の電話がかかってくるんじゃないか?と心配してましたが10時半現在、何の連絡もないので、無事じいじ、ばあばと一緒に眠れたんだと思います


一人でお泊りできるなんて、なんだかすごく成長したな?と思います。


最近、ゆうきがかわいくて仕方ないので、成長はうれしいけれど、そんなに早く親離れしないで??と寂しくなるような複雑な心境です




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

胃腸炎からの復活!みなさんお元気になられたみたいで
よかったです!!大変でしたね。

あらあら、二学期から登園を嫌がるようになる子っているのですね。
来年、アオもゆうきくんのように楽しみに行ってくれるといいなぁ~
それとお弁当、私には全然手抜きには見えませんよ~!!
見た目が可愛くて嬉しくなるお弁当です☆私、お弁当作り嫌です~

そうそう、我が家もすんごく久しぶりにモラタメさんからほんだし
頂きました♪
久々で嬉しかったです♪

No title

takuさんへ

ほんと、家族みんな元気になってよかったです!
takuさんの方は調子どうですか?


2学期から登園をしぶる子は結構いるみたいですi-202
やっぱり1ヶ月半近く、幼稚園が休みだと行くの嫌になっちゃいますよねi-201
北海道の場合、冬休みが長くてその分、夏休みが短いなんて話を聞いたことがあるのですが、幼稚園もそうなのかな?

お弁当はぜんっぜん手抜きですi-229
今までは前日に下ごしらえしてたのに、今はすべて当日に慌てて作ってますi-202
動物の海苔がうれしいらしく、ゆうきは喜んでるんですけどねi-278

takuさんもほんだし当選したんですね☆

毎日使うものだからうれしいですよねi-80
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
