スポンサーサイト


運動会の練習☆

運動会の練習を見てきました^^!

練習はいつでも見れるわけではなく、中学校のグランドを借りての練習の日だけ見学できます。

園庭はせまいので、当日の運動会も中学校のグランドを借りて行うみたいです。


2209 017
☆開会式の練習☆


2209 013
☆お遊戯☆


2209 015
☆かけっこ☆(ゆうきは左から2番目です)

よ??い


2209 016
ドン!!!
ありゃ?、この時点でゆうきはびりっけつですが、後半巻き返してました^^


あと、ゆうきから運動会の招待状をもらいました!

2209 011
左からゆうき、パパ、ママらしいですが、パパママの顔を書くのは面倒になったらしく、髪の毛しかありません。

でも、ゆうきの顔はすごく上手に書けてます^^



9月16日(木)のお弁当


2209 018

・プチホットケーキ
・エビフライ
・おさつちゃん
・一口ヨーグルトケーキ

でした^^


今日はお弁当の匂いをかいて「クンクンクン、ホットケーキの匂いだぁ!」と喜んでました。
全部食べてこれるかなぁ。。



ネットで冬用にアルミのお弁当箱を注文しました

2209 012
『はらぺこあおむし』です^^

キャラものだとお友達とかぶってばかりなので、たまには変わったものを注文してみました。

でも、容量が300mlなので年長さんになったら、小さすぎるかな・・とちょっと不安です




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

整列もお遊戯もかけっこも、
ちゃんと列に並んで。。。
感動で泣けてくる(ノωヾ*)ウゥ

運動会の招待状!すんごく可愛い♪
ゆうきくんのお顔が張り切っているように見える( ´艸`)ムププ
運動会が楽しみですね^^

ホットケーキのお弁当美味しそう♪
全部食べて来れたかなぁ??
私なら3分掛からず完食しちゃいそうです!!

アルミのお弁当箱可愛いです!
うちは近くの赤ちゃん本舗が閉店するときに、
割り引きされていた、
サイドをパッチンと止めるお弁当箱を買ったのですが、
子供はそのパッチンが難しいらしく、
幼稚園によっては禁止されているそうなんです。。
早めに用意しちゃうとダメですね(ノωヾ*)ウゥ

No title

さゆさんへ

ほんと1年前では考えられなかった光景ですよね^^;
去年の運動会の未就園児の競技では、並べずに脱走されたので、抱っこで連れ戻し、ひどく暴れられたのを覚えてます。
かけっこもフライングして前の列にまじってたし(涙)

人って成長するんだなぁ。。
今となっては笑えますが、当時は「なんでうちの子だけこうなんだろう・・」って泣きたくなったのを覚えてますよ^^;


お弁当のホットケーキ、ゆうきの大好物でこれをお弁当に入れるとテンションUPしますi-277
この日はサニーレタスまで全部完食でした!


サイドをパッキンするお弁当箱はうちも使ってますよ☆
ゆうきもきちんと開けられてるみたいです。

幼稚園で禁止じゃないといいですねi-181
どんなお弁当箱買ったのか、気になります!


プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
