スポンサーサイト


買い物ができない(涙)

この間、車のカートに乗せたら、ご機嫌でちっとも降りなかった息子ですが
やはり現実はそう甘くなかったようです(涙)

今日は息子の洋服を買おうとジャスコへ行き、車のカートへ乗せましたが、
速攻で降りられました・・・

そのあとはいつものごとく、カートに乗せようとする私と嫌がって泣く息子との
戦いです。
同じくらいの子をもつお母さんはどうやって買い物をすませているのでしょうか・・・?
やっぱり旦那様が休みのときに、一人で買い物に行くのでしょうか?

買い物大好きな私ですが、最近は買い物行くと逆にストレスたまります
しかも、あまりにも息子に愚図られると、頭をピシッとたたいてしまい、
それも自己嫌悪になり、ほんと心身ともに疲れ果てて帰ってきます

少し遊べば、カートに乗ってくれるかと思い、おもちゃ売り場やゲームセンターで
少し遊ばせるのですが、今度は逆に離れたくなくなるようで、「もう行こう」って
手を差し出すと、手をぺちっとたたかれます

平日の買い物は諦めた方がいいのかな。。。。

洋服

服を3着買ってきました。
いつも息子はズボンは80サイズ、上は90サイズを着てますが
今回は100サイズを買ってみました

それにしても、冬物のセールもう終わっちゃったのかな・・
もう春物も出てきてるし

チョコマフィン

昨日の夜、作ったチョコマフィン
ものすごく簡単だったのに、チョコ好きの私にはたまらないおいしさでした
また作ろう??




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お気持ちお察しします!
買い物が大好きなのに逆にストレスになるなんて辛いですね・・・
私も旦那の休みに車で行くスーパーとかに連れてってもらえるのがすごく楽しみです!
昨日は本当に久々にデパートに行ったりしてすごく楽しかった♪買わなくても、見てるだけでも楽しいですよね~

でも、れぐさんとこは息子さんと二人きりでは今はかなり大変そうですね。
今はおもいっきり自分のやりたいことを主張したい時期なのかもしれませんね。

チョコマフィン、とっても美味しそうi-175
徳島に居た頃は少しは手作りおやつも作ってたけど、最近は全然です。。
お菓子もパンも洋服も手作りの生活ってすごく憧れるけど、なかなか実現するのは難しいです。


”寝はぐる”ってやっぱり方言だったのかな?
方言って好きですよ!どんどん出しちゃってください!楽しみ~

No title

ほんと買い物はみてるだけでも、楽しいですよね^^!

でも、ほんと今は息子と2人での買い物はきついです(涙)
今日、保育園の先生に買い物のことを相談しましたが、
大人にとってもデパートは楽しくて目移りするのだから、
子供にも目に映るものがすべて新鮮で、カートに乗ってろって方が
無理だよi-202と言われました。

確かにそうですよね。。(反省・・)
今度からのんびり買い物したいときは、旦那に見ててもらって
一人でゆっくり買い物しようと思います。
でも、先生いわく、社会のルールを教えるのに
買い物に連れて行くのもすごく大事だから、時間に余裕があるときは
連れて行ってあげるといいそうです。
なるほどなぁ。。と思いましたi-228

チョコマフィンは焼くまでに5~10分くらいしか
かからず、ものすごく簡単でしたi-175
しかもすっごくおいしいし、おすすめですi-185

私はお菓子作りは好きですが、手芸が全くダメなので
takuさんの手作り品すごいなぁと思って、いつも見てますよi-179



プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
