スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動会のプログラム

今日は朝からテンション低いです

というのも、朝 ゆうきのことを怒鳴ってしまって、泣きながらの登園させてしまいました


朝、ブロック遊びしてなかなか身支度をしない・・・
これは毎日のことなのに、今日は時間が遅刻ぎりぎりの時間になってしまい

「あ?、もうやだっ!!(涙)」

となって、そこから延々とお説教してしまった・・・


働いてもないのに、こんなに朝せかせかしてるんだから、働くのなんて無理なんじゃないかと思っちゃう(まだ予定はないけど


2209 006

話は変わって、昨日幼稚園から運動会のプログラムが届きました^^☆


毎日35度近くの気温の中、運動会の練習をがんばってる様子なので、ほんとえらいなぁと思います。


10月2日(土)の運動会の日がとっても楽しみです!


年少さんの出る競技は

動物園はたのしいな(お遊戯)

かけっこ(個人競技)

花のお国のきしゃポッポ(親子お遊戯)


です!


もう題名を聞いただけで楽しそうで、見るのが楽しみです。
子どもたちの一生懸命な姿って感動して泣いちゃいそう・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝の忙しい時間帯にいうことまったく聞いて
くれないと、もーってなっちゃいますよね。
うちもよくあります・・
でも朝怒ってしまうと、保育園に行くまでに
大変なことになるのでなんとか抑えるように
しないと・・・^^;
運動会、楽しみですね♪
うちは10月の23日なんです!

No title

れぐさん、こんばんは~^0^

コメありがとう~♪
今日のパンダちゃんのお顔は全部パンチですよ^^
体はテキトーにハサミでカットしてからチーズに乗せて海苔に合わせて楊枝で抜いてます!

ssmamaもハサミやカッター切りが苦手なので^^;
なるべくパンチで使えるものを探してますっ(笑)

型などは面倒なので、いつも海苔切りはテキトーにハサミなんです!だから同じのは2つ出来ないっ(笑)

小さいパンチ(クラフト用)が便利なのであると便利ですよぉ~^^


うちもいつも怒ってばっかりです^^;
運動会楽しみですね~
年少が一番可愛いですからねっ!
うちは上の子がゆうきくんと同じ日で、下の子は次の週です^^
うちは2人共、お弁当がない運動会なので・・・
ちょっと気合が入りませんがね^^;

No title

ごめん~
書き忘れっ^^;

つくれぽどうもありがとう~♪
ゆうきくんにも喜んでもらえて良かったぁ^^

No title

くにさんへ

ほんと朝はせかせかしちゃいますi-201

でも、そこで怒っちゃうとお互いにとってよくないから、こらえなきゃいけないんですけどねi-241

昨日はなんか体がだるくて、少し八つ当たりして怒ってしまった感じです(涙)

運動会10月23日なんですね!
楽しみですね^^
今年は10月下旬くらいのほうが涼しくてよさそうですね♪

No title

ssmamaさんへ

パンダちゃんのお顔はパンチで作ってるんですね♪
クラフトパンチって何だろう?と思って、さっき調べてみました。

海苔パンチよりお値段も安いし、これがあるとすごく便利そうですね^^!
いろいろ教えていただき、ありがとうございますi-80

かわいいお弁当を作られてる方のブログをよく見ますが、どうやってこんな風に作ってるんだろう?と私には見当もつかなくて・・・
なので、ssmamaさんにいろいろ教えていただき、目がウロコです。


運動会、お互い楽しみですね^^!
でもお弁当ないんですね・・
ssmamaさんのお弁当楽しみにしていたので、ちょっと残念ですi-202
私は行楽弁当?を作るのが初めてなので、今から「どうしよう~i-282」と悩んでます・・・

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。