スポンサーサイト


お友達のお家へ

8月19日(木)ママの小学校時代からの友達の家に行ってきました☆


お友達の家はつくば市なので私の家からは高速で1時間弱です。

以前も行ったから大丈夫?と思ってたら、新しい道ができたらしく急に見覚えのない分岐が出てきて、真ん中で立ち往生してしまいました

結局迷子になって、降りる予定ではないインターで降りました

私が「あれ?何だこれ?」を連発してたので、ゆうきが後部席から「がんばって」と何度も応援してくれました^^;

何はともあれ、なんとかお友達の家に到着!!

コピー ? 2208 041

ゆうきと同じ3歳のお友達がいるので仲良く遊びました。

わずか何十分かでお部屋が・・・・・



2208 042
すごい散らかりよう


ママ達が何度も注意しても一向に片付けない子ども達に・・・

2208 045
お馬さんがやってきました(注;友達です)

友達の息子ちゃんは「怖い怖い、ごめんなさい、片付けます」と半べそ


ゆうきは・・・

2208 044
笑ってました^^;


お昼にカレーを食べた後はひたちみらい市の公園へGO!

2208 046


2208 047
ジャブジャブ池があり、水着で水遊びが楽しめます


2208 048
ここからは噴水が出てきて

コピー ? 2208 049
大はしゃぎでした


コピー ? 2208 052
おやつタイム
(ゆうき肌白いなぁ?・・)



帰り際のゆうき

2208 043
泣いてます;

お友達が持っていた「仮面ライダーW]の変身ベルトが欲しい欲しい「今すぐ買って!!」と大泣きでした。


どこかに遊びに行っても「楽しかったね?」とすんなり終わらないのがゆうきらしいところです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れぐさん、こんにちは^0^

↓のイオンの記事にびっくり!!!
ssmamaも越谷のじいじの家からこの日、行ってたんですよぉ~
もしかしたらすれ違ってたかもっ^^
そうそう、辻ちゃんが来てましたね~
ssmamaは外で水遊びをさせ、お昼を食べてちょこっとウロウロして帰りましたが、すごい混んでましたね^^;

同じ日に同じ時間帯にいた事に興奮してコメしちゃいましたぁ♪

お友達が持っていると欲しくなっちゃいますよね~
ママは大変ですけどっ(笑)

No title

わぁ~すっごく皆さん楽しめた感じが伝わってきます~☆
お友達のお馬さん(笑)。でもリアルでちょっと怖いかも!
ゆうきくんはたくましいですね!!

私も仮面ライダーWの変身ベルト欲しいです~
もうすぐで終わっちゃうから本当に残念なんです。

運転中にママが焦っていたりすると
本当に子どもが応援してくれますよね~
私は今日どうしてもジャスコに行きたくて
旦那は仕事だったので迷いに迷って頑張って
自分で運転してきました。
アオは応援してくれて気が紛れたけど
緊張であり得ないくらいトイレが近くなって大変でしたぁ~~

No title

子供たちで遊ばせているとあっという間に
部屋が散らかりますよね~…
仲良く遊んでくれているならいいのですが^^;
お友達のお馬さん、リアルでちょっと怖いですね。。
でもゆうきくんは笑ってたんですね^^
仮面ライダーの変身ベルトが欲しいんですね。
男の子ですねぇ。

No title

ssmamaさんへ

キャ~☆
同じ日にイオンにいたなんてすごい偶然ですね!
私もお昼を食べて、ちょこっとウロウロして帰ってきました。
ほんとすれちがっていたかも!ですね^^


なんでお友達が遊んでるのを取り返してまで遊ぼうとするのか不思議ですi-202
いっぱいおもちゃはあるのに、同じものがよくなっちゃうみたいで、ケンカになって大変でしたぁi-240

No title

takuさんへ

子どもは子ども同士で遊んでるときが一番楽しそうですよね^^!
リアル馬さんはお友達の息子さんが悪い子になったときにいつも登場するようです。
リアルすぎて、私は爆笑してしまいました☆

仮面ライダー、来週で最終回のようですね。
こういうのって毎年リニューアルするので、グッズを買う親は大変ですね;

ほんと慣れない場所の運転は冷や汗かいちゃいますね;
でも、子どもの応援がほんと心強いですよね^^!


No title

くにさんへ

子どもが集まるとすごいスピードで散らかりますね^^;
うわぁ~~i-195と思いましたi-201

仮面ライダーにはもともとそんなに興味がないんですよ。
ただ、お友達が遊んでると取り返して自分も遊びたくなるみたいです。。(困ったものです;)

翌日には仮面ライダーのことはすっかり忘れて、相変わらずヤッターマンのDVDを見てましたi-277

そういえば、みうちゃんはあまりテレビの話が出ませんが何が好きなのでしょうか?
やっぱりプリキュアなのかな?

No title

こんにちは☆
楽しい雰囲気が伝わってきます♪
お友達と夢中で遊んでいるからなかなか片付けてくれないんですよねー
「踏んで怪我でもしたら大変」と私が片付けちゃったり。。
それもよくないんだうけど^^:

私は今まで1度も高速の運転をしたことがなくて、
夢は「高速に乗ること」です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
もし乗れたら旭川の「旭山動物園」にも、
空いている平日にいけるのになぁ!
最近ナビが欲しい私です( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

さゆさんへ

こんにちは^^

子どもってやっぱり子ども同士で遊んでるときが一番楽しそうですよね^^!
親同士もおしゃべりできるしi-277

高速は怖いですよね~><
車線変更や合流や分岐など、すごいドキドキしますi-201
「ナビ」はすばらしいですよねi-189
私はナビなしじゃ、どこへも行けませんi-202
今はだいぶ安いナビもでてるみたいですよ~☆
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
