

イオンへGO!

8月15日(日)パパとゆうきと私でイオンへ行ってきました^^


夏物が最終セールで50?70パーセントOFFで安かった??


2208 036

2208 035

夏物3着買っても、5千円くらいでした
セール大好き

ゆうきのサンダル17センチ(来年用)もゲット

2208 037


この日はたまたま、辻希美ちゃんのトークショーがやってました^^

2208 038

すごい人だったけど、ちゃんと顔見れたからうれしかった
(辻ちゃん、いつの間にか2人目のベイビィちゃん出来てたんだね知らなかった・・・)


辻ちゃんのブログにも記事が載ってました♪→こちら

ブログを見てたら、希空ちゃんの写真も出てきて、ゆうきのサンダルと色違いでした
なんかうれしいこちら

ゆうきのサンダルは毎年アディダスにしてます^^
子どもでも脱ぎ着しやすいし、履きやすいみたいです☆☆


帰りにパパがケーキを買ってくれました♪

2208 034

ゆうきはいちご、ママはチョコ、パパはティラミスを選びました

ゆうきはいつも果物を食べて終わりです。
なので、残りはいつも私が食べちゃいます

それにしても、この暑さはいつまで続くんでしょうね・・・
ゆうきも私も食欲減で少し痩せちゃいました
異常な暑さだわ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
