スポンサーサイト


お金がない日は??♪

お金のない日の過ごし方

・一緒にお料理する
・お散歩する
・幼稚園の預かり保育を利用する(一日 300円)
・図書館へ行く

こんな感じで毎日過ごしています。


昨日は一緒にホットケーキ作り☆^^


2208 029
混?ぜて、混?ぜて


2208 030
型で焼いたら、おいしいホットケーキの出来上がり


チョコチップとバナナ入りのホットケーキ☆☆


夕方は少し涼しくなったので、ゆうきと三輪車でお散歩。

1・5キロくらい歩きました!
途中ゆうきが寝てしまったので、片手にゆうきを抱っこ、片手で三輪車を押しながら帰ってきました。
おかげで今日はひどい筋肉痛です


2208 020

今日は私が病院に行ったため、ゆうきは幼稚園の預かり保育を利用してます。
1日300円なので、ありがたいです。
お迎えいくと、↑のようにお友達と外遊びします☆

幼稚園大好きっ子です

ママもちょっと楽させてもらっちゃってます。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ


こんばんは^^

一緒にお料理・・・
楽しいけれど、確かにちょっと面倒だし、子どもっていろいろ融通がきかないから大変ですよね><
今回もフライパンの上にはのせちゃいけないおにぎりの型を、フライパンの上に置いて焼こうとして
できないと、愚図るので大変でした^^;
こっちはもうお腹ぺこぺこなのに・・・

コンロ一緒なんて奇遇ですね♪
写真ではきれいに見えますが、うちも汚いですよi-203
鍵コメさんのうちは魚焼く窓が汚れてるんですね。
でもそれはきちんと料理してる証拠ですよ^^

私は魚のグリルの掃除が面倒なので、魚もフライパンで焼くので、グリルはきれいです;

油汚れは落ちなくてほんとイヤですよね;
マメに掃除すればいいんだろうけど、なかなかね(汗)

うちのコンロは結婚したときに買ったものなので5年弱くらい使用してます☆

ちなみにアパートも住み始めて5年弱ですが、あちこちが落ちない汚れで汚くなってきていて
ブルーになっちゃいますi-195
マイホームが夢だけど、掃除が苦手なので すぐ汚くなりそうです・・・
鍵コメさんのお部屋はきれいだなぁと思って いつも見てます。

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
