スポンサーサイト


スイミング終了☆☆&お金がない!

5日間の短期スイミングが終了しました?

無事やりとげられて、何よりゆうきがすっごく楽しそうにしてたので通わせてほんとよかったです

実は私が水嫌いで、小中高のプールの時間は毎回腹痛起こしてました

ゆうきにはそんな辛い思いをさせたくないので、スイミングスクールはぜひ通わせようと思ってます


今、入会したいですがクラス編成の都合上、4歳になってからの入会のほうがいいかな・・と悩み中


2208 018

2208 019
先生に支えられて、がんばってます。
ちびっちゃい姿ながら、頑張ってる姿がめちゃかわいい


スイミング通ったのはよかったですが、お金がかなり飛びました(涙)
スイミングの受講代はまぁいいとして、問題が帰り・・・

ジュースだアイスだ、毎回買うし、スイミング終わるのがちょうどお昼なので帰りに毎回コンビニやファミレスやデパートやら寄り道ばかり・・・

気づくと、お財布の中がスッカラカ??ン


ネットでこんなものを注文していて、代引きだったので焦りました

2208 017
「悠香 茶のしずく」という石鹸

ずっと使ってみたくて気になってました

だってCMやら広告やらすごい宣伝じゃないですか?
そんなにすごいのかと試さずにはいられなくなりました(笑)

これで、肌に透明感がでて色白になれれば安いものだけれどね。
果たしてそうはうまくいくのか・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうきくん楽しくスイミングできたみたいでよかったですね!
私も昔、自分からスイミングやりたいって言ったのに
すぐに嫌になって毎回お腹が痛くなってやめたって経験があります。
楽しんでやっていることを続けさせてあげるのは本当にいいことですね。

いつかアオも習い事したいって言ったら一つくらいは
させてあげたいけど、月謝を考えると今から悩みます。
でも何か一つでも自信が持てるものを獲得させてあげたいので
そのときは私も頑張らなくちゃ!!

「茶のしずく」有名ですよね~
高級なイメージがありますが、肌が変わるのなら魅力的ですね!!

No title

スイミング、楽しく通えたようでよかったですね^^
うちも何か習い事を・・・と思いつつももう3歳半
すぎちゃいました・・。3歳から何かしたかったのになぁ。
私も小学生のころ、プールの時間大嫌いでした。
小さい頃からやっていれば水に慣れるしいいですよね。
茶のしずくという化粧品、初めて聞きました。
白くて透明感のある肌になれたら安いものですよねぇ^^!

No title

おはようございます☆
私もです!
泳げないので、
プール学習のときは必ずといっていいほどお腹がいたくなっていました。。
娘にはそんな思いさせたくないので、
水泳教室に通わせたいなぁと思っていますがどうなるかなぁ。。

ピアノとかソロバンとか習字とか、
いろいろ経験させてあげたいけれど、
月謝を考えると何箇所も習わせるってのは厳しいですよね。。
パート代がすべて月謝で飛んでしまうことになるかも^^;
まぁ、それも子供が喜んで通ってくれるなら良いんですけどね^^

石鹸の使い心地はいかがですか??
私も気になっている商品だったので、
使用感聞かせてくださいね☆

No title

takuさんへ

お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(涙)

去年まではプール大嫌いだったので、楽しく通えてほんと良かったです^^
今も思い出しては「また行きたい!」というので、ほんと通わせてあげたいなぁ。。

takuさんもスイミング少し習っていたんですね。
でも、確かに本当に自分が楽しいって思えないと続けるのは苦痛になってしまいますよね;

何かひとつでも「楽しくてずっと続けていきたい!」って子どもが思えるものを見つけたられたらなぁと思ってます^^

「茶のしずく」なかなか調子いいですよ♪
ただ想像してたより、はるかに小さい石鹸だったのでこれでどのくらいもつんだろう??って感じです。。。

No title

くにさんへ

昔は「3歳から習い事なんて!!」って感じでしたが、今は小さいうちから習い事してる人が多いですよね。

ただ幼稚園帰ってからの習い事は負担にならないかなぁとかいくつも習い事できるわけじゃないから、どれを習わせるかとかいろいろ考えちゃいます。

くにさんの娘さんも3歳から考えてるんですね☆
何か本人か興味あるものが見つかるといいですね^^

「茶のしずく」はCMやら新聞の折り込み広告やら、やたら宣伝がすごいです^^;
確かに使用感はすごくいいけれど、そんなに宣伝料かけるなら、もう少し安くして欲しい!

No title

さゆさんへ


そうそう!泳げない人にとっては体育のプールの時間は苦痛でしたよね;
毎回、雨降れ~~と思ってました^^;


習い事は数多くあるので、どれをやらせるか悩みますよね;
今、英語の勧誘がすごくて困ってます;
しかも早期教育が大事だ!とやたら言うので私も影響されてしまって・・・
でも、私の優先順位はスイミングが一番なので、やっぱりスイミングに通わせてあげたいなぁ・・
なにせ、体力がある子なので発散してきて欲しい・・・


「茶のしずく」さゆさんも気になってたんですね^^
あのCMは興味ひかれちゃいますよね^^;

最初届いたときは想像よりはるかに小さい石鹸でびっくりしましたi-202
使用感は泡が確かにしっかりしていて、さかさまにしても落ちてこないんですよ!これが感動しました。
あと、使いはじめて2~3日後に肌に透明感が出てきたなぁと実感できましたi-189

洗顔したあと、あれ?肌が白くなってる!って自分では思いました^^
化粧したあともいつもより肌が白くなってるように思いました。
ただまだまだ使い始めなので、これから先も様子みて良さそうだったらリピしたいなぁと思います。

私は今、洗顔にはまっていて他にも「つかってみんしゃいよか石鹸」とかも気になってますi-277
ただ、お値段がどれも結構するんですよねi-230

「茶のしずく」は紹介制度があって、紹介されて買うとおまけがついてきますよ☆




プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
