スポンサーサイト


お買い物と読書

いや??、毎日すっごい暑さですね><

外遊びもできず、ゆうきには毎日テレビばかり見させてしまってるダメ母です;

レンタル半額の日に行って、ヤッターマンを借りまくってます


本屋をフラ?っと見てたら、かわいい雑誌の付録を見つけました

2207 020

「SPRING」という雑誌の付録「ミルク フェド」というブランドのトートバッグです^^


2207 023

かなり大きいので、お出かけのときにゆうきの着替えやジュースやお菓子を入れるのにちょうど良さそうです

ちょっとビニール臭かったけど(^^;)、雑誌の付録でバッグがついてくるなんて素晴らしい


先日はかな?り久々にパンも焼きました^^;

お友達のさゆさんが作っていたのをみて、ずっと作りたかった「チーズナン」♪♪

2207 021

Cpicon HBとフライパンdeとろ〜りチーズナン♪ by トイロイロ

このパンの素晴らしいところはなんとフライパンでパンが焼けちゃいます!
オーブンを余熱して?って手間がないのがすごくうれしいです。

チーズが苦手なゆうきもパクパク食べてました?

あと、朝食がパンのときはたいがいヨーグルトを出す我が家ですが、ずっと気になってたこれを買ってみました

2207 019
「グルト ピーチ味」です。

スプーンなしで食べられるヨーグルトというのが売りなようですが、私にはスプーンで食べるヨーグルトのほうがいいような・・と思いました

ゆうきは変わった食べ方のヨーグルトにとても気に入って3個食いしてました^^;


ところで、今 読書にはまってます☆☆
小説だと湊かなえさんの「告白」「少女」がすごくおもしろかったです!

漫画ではお友達のtakuさんのおすすめの「ぽっかぽか」がすごくすごくよかったです。

こんな育児がしたいなぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前の記事ですが、おむつ外れ、おめでとうございます~!
実はうちも、ここ1週間くらいで夜のオムツ、卒業した
んですよ!取れるときにはやっぱりすぐとれるんですね。
でも夏は確かに、汗をかくから夜、おしっこしないのかも・・・
でも去年ことを考えると、この時期に思い切って
取ってしまうのもありかもしれないですよ。
もう夜もおしっこしていないということですし。
ヤッターマンっていま、流行っているのですか?
うちの子が保育園で聞いてきたのか、歌っていたので…。

No title

くにさんへ

みうちゃんも夜のオムツ卒業したんですね!
おめでとうございます^^

そうなんですよね。
夏は汗をかくから、おしっこの量も少ないですよねi-184

寒くなると夜はまだおもらししちゃいそうな気がするので、どうもオムツをはずせずにいます^^;

ヤッターマンは流行ってるのかなぁ・・・
多分1,2年前にテレビ放送してたころは流行ってたと思いますが、
今はあまり・・って気がします。
みうちゃん、歌うたってたってことは周りにゆうきのような「ヤッターマン大好きっ子」がいるんですねi-278
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
