スポンサーサイト


寝はぐった??

昨日は息子を夜9時前には寝かしつけたのに、夜中の12時過ぎまで起きてました・・・

布団にはもぐるんだけど、またもそもそ動き出して、昨日買ってあげた本で遊びだしたり。。
今までも1時間2時間はあったけど、こんなひどいのは初めてです

大人の私もたまに寝はぐると、延々と寝れないことがあって、
子供でもそんなことがあるのでしょうかね・・

ところで、今日は近くの激安のファッションセンターへ行ったんですが、
いろいろすごいものを見つけました

ワニワニ

ワニワニパニックです!
すんごく懐かしいです。
まだあったんだぁ^^
しかもこのお店、服も激安だけど、ゲームも激安!
1回50円でした

車

こんな感じの乗り物も5台くらい置いてあって、すべて50円(笑)

あと、なつかしのじゃんけんゲームやかえるがかけっこの競争をして
1着をあてるゲームなどもありました。
私が小学生時代にやったからもう20年も前なんで
かなり年代物ですよね

滑り台

すべり台もあって大喜びの息子でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!!
9時前に寝かしつけを始めて12時過ぎまで・・・とは大変でしたね。
”寝はぐる”というのも、方言なのですか?

昨日と今日は旦那が休みで娘もうかれまくってお昼寝もしなかったので夜は簡単に寝てくれました。
でも、睡眠が足りてないようで朝は不機嫌で困ってしまいますが・・・

ファッションセンター内に滑り台もあるのですか!?
すご~い!!
これはかなりいいですね!!

No title

こんにちは!

寝はぐるってあんまり使わないのかな?
方言なのかもi-230
寝るタイミングをのがすって意味なんですけど、茨城弁丸出しで
すみませんi-201

アオちゃん、旦那様が連休だったなら大喜びですね^^
なかなかお休みがないと、休みの日はほんとに甘えたいんでしょうねi-179

このファッションセンターは「SANKI」って言うんですが、北海道にはないのかな?
かなり激安で、靴下を99円で買ってきました!
でも、よく選ばないと質が悪いのがあるのが難点ですi-183
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
