スポンサーサイト


お弁当

相変わらず、一週間が矢のように過ぎていきます。

私は病院通いばかりで、厄年を実感してます・・・・・

そんなに大病を患ってるわけではないけれど、お金ばかり飛んでいきます

6月24日(木)

サッカーボールのお弁当

2206 036

・サッカーボールのおにぎり
・からあげ
・焼きそば
・魚肉ソーセージのお花
・アンパンマンポテト
・ゼリー

でした^^

サッカーボールが作れる海苔を買ったので、早速挑戦してみましたが
うまくいきませんでした。難しいっ><
しかもご飯の量が多かったのか、1つ残して帰ってきました。



6月25日(金)

カエルさんのお弁当

2206 037

・カエル(ご飯、デコフリ、チーズ、海苔)
・魚肉ソーセージのお花
・コロコロ大学芋
・ポテトとウインナー串
・ゼリー

でした^^

今の時期のキャラでいいかな?と思って、カエルを作ってみましたが
大不評一口しかご飯は食べないで、重たいお弁当箱が帰ってきました。
しかも「カエルさんおいしくなかった」と言われ、テンションダウン
まぁ、こんなこともあるさ・・と次がんばろう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
