スポンサーサイト


親子の集い

6月19日(土)

『親子の集い』がありました^^

大きな公園でゲームをしたり、トレジャーハンティングをする予定でしたが
天候不順で幼稚園の室内に変更になりました


ゆうきのお部屋はこんな感じ^^
2206 011

コピー ? 2206 020

「先生?♪おはよう、みなさん♪おはよう?」って歌に合わせてのご挨拶
ゆうきも怒鳴る感じにとっても大きな声で歌えました^^

2206 022

製作物は紙皿で風車を作りました☆

このとき気づいたのが、ゆうきはやっぱり左利きだぁ・・・
家では右手を使うよう促してますが、幼稚園ではどうなんだろう?
担任の先生に言えば、矯正してくれるのかなぁ。。

コピー ? 2206 026

これは背の順に整列してます☆
ゆうきは前から4番目??
お友達と手をつないでます

2206 025
(笑)この顔!!

おやつを食べる前に「目をつむりましょう」と言われて
こんな顔になってました。
まるで『クシャおじさんだぁ?(わかる人いるかな?!^^;)』

2206 019


ゆうきの幼稚園での様子が見れてとっても楽しかったです☆
お友達もたくさんできたようで何より^^

それにしても全く人見知りしないで輪の中に飛び込んでいける性格は
私も見習いたいなぁ・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
「親子の集い」かぁ!
なんだか楽しそう^^
こういう会があると幼稚園での様子が見られていいですよね♪
ゆうきくん、元気いっぱいご挨拶してるなぁ♥♥(o→ܫ←o)♫
くしゃおじさん、可愛い☆☆

パパさんも結構参加されていたんですねー
ゆうきくんのパパさんは参加されたのかな??

娘の未就園児クラスで8月に遠足があるのですが、
夫は参加する気マンマンです^^;
他のパパさんもたくさん参加されているようだと良いのですが、
うちの夫だけだとかなり浮きますよね。。
先生にこっそり聞いてみようと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

さゆさんへ

こんにちは^^
PCあけたのが久しぶりで、お返事遅れてしまいごめんなさい><

「親子のつどい」は幼稚園の様子が見れてよかったです^^♪
室内がせまいので、なるべく保護者は一人と言われていたので、
パパは不参加でしたi-241

でも、それを知らないで両親で来てた人も結構いたかな^^
あとはパパ一人で参加だったり・・
みんなパパさん頑張ってますi-277

さゆさんの旦那さまも遠足、ノリノリで楽しみなんだねぇ^^
こういう行事は親子3人のほうが楽しいし、何かと助かるので
参加のほうがありがたいですよ~☆

うちは先月の遠足のときは、トイレ行きたくてもゆうきが行かせてくれなくて、かなり膀胱がピンチでした・・・
(ちょうどトイレ嫌いの時期だったのでi-202

ミイちゃんはトイレトレ順調なのかな?
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
