スポンサーサイト


アンパンマンの映画券♪

なんだか毎日が怒涛のように過ぎていって、1週間がとってもあっという間です

PCに触れてる時間も幼稚園に入る前の方があったような・・・

昼間は暇なはずなのに、何してるだ?私は@@;

時間の使い方が下手らしく、毎日時間に追われてお迎えの時刻を迎えてます^^;

でも、ゆうきも私も毎日元気です!

先日行われた、歯科検診の結果は

「虫歯はありません」

でした^^

一安心だけど、多分磨き残しはあるんだろうなぁ・・・



6月17日(木)


おむすびまんのお弁当

2206 006

・おむすびまん(ご飯、海苔、ハム)
・エビフライ
・枝豆のピック刺し
・焼きそば
・くまさんかまぼこ
・ゼリー

でした^^

久々にキャラものを作ってみました^^
海苔パンチがあるとすごく楽です?まゆ、目、口は海苔パンチを使いました♪
今日もまたゆうきが「ゼリー入れて」というので、毎日ゼリーは入れることになりそうです;



6月18(金)

ゆうきのリクエスト弁当

2206 009

・一口おにぎり(ご飯、ごましお)
・じゃがチキン
・ウインナーとコーンのバターソテー
・ハムとチーズのくるくる巻き
・ゼリー

でした^^

お弁当つくってると、ゆうきが横にやってきて
「ごまのおにぎりがいい」というので、ごましおのおにぎりにしました^^


幼稚園から帰ってきて、私が「ハムとチーズのくるくる食べた?」と聞くと
「食べたら、オエッとなった(=のどにつまった)から ○○せんせいに食べてもらったの」
と言ってました
いくらなんでも先生に食べてもらうなんてことはないと思うので、
ゆうきの言ってることは怪しい


明日6月19日(土)は親子の集いというイベントが幼稚園であります

公園に全学年の親子が集合して、トレジャーハンティング?をするらしいですが、雨天の場合、幼稚園でおもちゃの製作になるそうです

多分、予報は雨だから公園は無理かな
なんだか行事のたびに雨ばっかりだわ


おまけ

新聞屋さんが契約更新の時期じゃないのに、家にやってきました。

「何だろう?」と思ったら
アンパンマンの映画鑑賞券をいただけました

2206 007

家族人数分いただけましたよ?!
すっごいうれしい

今年のアンパンマンの映画は「それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌」という映画みたいです。

7つき10日から上映開始だそうなので、とっても楽しみ^^

2206 008


ゆうきはパズルにはまっていて、毎日アンパンマンのパズルをしてます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れぐさん、こんばんは~^0^
なかなか来れなくてごめんなさい^^;

おむすびまんのおにぎりとーっても可愛く出来てますね♪
そうそう、パンチがあると全然違いますよね~(笑)
ssmamaもパンチなしでは面倒で^^

それからいーっぱいクックのレシピ作ってくれて嬉しいです^^
どうもありがとう~♪
良かったら、是非つくれぽお待ちしていますよぉ~^^

No title

ssmamaさんへ

こんばんは^^
お忙しいのに、ご訪問&コメントありがとうございますi-228i-176

ほんと海苔パンチはすばらしいです~i-185
ぶきっちょなので、はさみでチョキチョキすると
すさまじく変になってしまいますi-241

こちらこそ、いつもssmamaさんのクックレシピ活用させて頂いてありがとうございます!
すごくかわいくてお弁当に入れると、とってもかわいくなりますi-233

これからも作ったら、つくれぽさせて頂きますね☆^^
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
