

おしっこの間隔が・・・

6月12(土)から家にいるときはパンツをはかせてます☆

お漏らし連発ですが・・

それにしても、お漏らしされるとすごい匂います

トレパンもすぐ洗濯しても、匂いがとれないし
カーペットなんかもすぐ水ぶきしても臭い@?@


あと、すごく気になるのがゆうきのおしっこの間隔が
異常に短いです

たとえば、今日の記録。。


15:00 帰宅(パンツに履き替える)

15:35 トイレ小

16:20 トイレ小

16:40 パンツ小

17:00 パンツ小

17:30 トイレ小

18:00 トイレ小

18:45 トイレ小

19:50 トイレ小

20:25 トイレ小

20:30 就寝


といった感じです。

トイレ小はトイレでおしっこできた、パンツ小はトレパンにおしっこしてしまった
という意味です。

おしっこの間隔が1時間も空いてない感じなので、ゆうきもトイレに行ってばかりです

2?3時間はあかないとオムツはずすタイミングじゃないようなことを
よく言いますが、どうなんだろう??


飲み物をあまり飲んでないときは2時間くらいあく時もありますが
飲んだときは1時間に何度もおしっこが出ます
なんでこんなに頻尿なんだろう(涙)

みなさんのおうちでは、やっぱり2?3時間間隔があいてるのでしょうか?


6月13日(日)

散髪してきました

暑くなってきたので、短くさっぱり


2206 002

途中、泣いてしまいましたが、以前のように「活きのいい魚」のように大暴れにはならず
成長したなぁと思いました


おまけ

2206 001
「出ちゃった」と訴えてきたゆうきの顔がなんかおもしろい

ちなみにゆうきの右足のわきに注目!

ウルトラ兄弟がブロックの中に入れられて、並べてあります☆
おもしろい遊びを考えるなぁ

ちなみにこのおもちゃはすべて主人の幼少時代のもの!
30年も前のですよ??
ちゃんとこれで遊べるんだから、すごい!!


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさんへ

こんばんは^^
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい><

あと、メール送ってくださっていたんですね;
メールがあまり調子よくなく届いていなかったので
ご連絡いただけて、とても助かりました。
ありがとうございますi-176

おしっこはほんと間隔が短くて・・・(涙)
私は2時間を目安に声をかけようと思ってるのですが
2時間もちません。
今日も1時間半の間隔と1時間の間隔でおもらしでした。

鍵コメさんのところは、すごい感覚があくのですね!
なんだかすごくびっくりです。
でも行かなすぎて「大丈夫?」って何度も声かけちゃいそうですね。

夜のオムツはずれはまだまだ先で大丈夫ですよね^^

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
