スポンサーサイト


お弁当♪お弁当♪

5月10日(木)

ゆうきの歯の健康診断がありました☆
結果は郵送でくるそうなので、まだどうなのかわかりませんが

ブロックなおかず弁当

画像 016

・一口おにぎり
・タコさんウインナー
・からあげ
・にら玉
・ブロックなおかず(魚肉ソーセージ)
Cpicon キャラ弁✿ブロックな「おかず」 by ナオボ

でした^^

ブロックなおかずなるものをクックさんで見つけて作ってみました^^
本物みたいにできて、かわいい♪



毎週木曜は午後1時降園なので、午後からが暇をもてあまします
家にずっといるのも飽きちゃうしね

この日は幼稚園から直接近くの公園へ行ってお友達と遊びました☆

コピー ? 画像 017


コピー ? 画像 018

同じ幼稚園で同じクラスのお友達も遊びに来てました♪
すごい偶然!

ママはママ同士で「子どものオムツがまだはずれない?」と悩み相談


5月11日(金)


毎度毎度、朝大泣きのゆうき。。。

画像 013
うわ?ん

画像 014
うわ???ん

起きたとき、私が横にいないとわかると大泣き

私も朝食の準備とお弁当つくりであまり相手をしてあげられず・・・

ニコニコで起きてくれると助かるんだけどなぁ

サイコロおにぎりのお弁当

画像 019

・サイコロおにぎり
Cpicon ■ コロコロ…サイコロおにぎり ■ by おしす
・鶏肉のカレー焼き
・おさつちゃん
・魚肉ソーセージでりんご
Cpicon キャラ弁おかず 魚肉ソーセージでリンゴ by ssmama
・ミニトマト

でした^^

サイコロおにぎりは初めて作りましたが、簡単なのに超かわいい♪♪
魚肉ソーセージでリンゴは練り製品大好きなゆうきにはうってつけです^^
見た目もかわいいしね。
今日は変な隙間ができてしまったので、ゆうきの嫌いなミニトマトを忍び込ませてしまいました^^;
見た瞬間「!!!」ってなってるかもね



今回はお弁当作り、初物にも挑戦したりがんばりました
自分的にもなかなかかわいくできた気がするので、満足

お弁当作りもきれいに詰められて、かわいくできたときは
やったぁ!って感じでうれしいです☆☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
ブロックのおかず、可愛いですね^^
少しの工夫で子供の喜ぶおかずになるなんて、
キャラ弁作りって本当に奥深い。。。
私も来年の今頃はキャラ弁作ってるんだろうなぁ~
まだ幼稚園も決まって無いけれど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ゆうきくんはママが大スキなんですね!
ママがいないと大泣きしちゃうって可愛いけれど、
お弁当やご飯支度もしなくちゃいけないし毎日だと大変ですよね。。

うちは風邪を引いてすっかり甘えん坊になってしまい、
少しでも私の姿が見えないと「ママ~」と呼んでいます。
トイレにもゆっくり入れず、赤ちゃんの頃の「後追い」を思いだしています^^;

No title

さゆさんへ

こんばんは^^!
ブロックのおかず、かわいいですよね♪
自分では思いつかないので、クックさんにはお世話になりっぱなしです。
ほんとちょっとの工夫だけなのに、大喜びするので
作りがいはありますよねi-277

さゆさんのお弁当も見てみたいです☆
きっとすごくかわいいんだろうなぁi-228

ほんと朝は参りますよぉi-241
毎日泣かれて一緒に2度寝なので・・・i-230

ミイちゃんも甘えん坊ちゃんになったんだぁ。
後追いしてる姿を想像すると、かわいいですi-233
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
