スポンサーサイト


日本脳炎の予防接種と虫歯が・・・(涙)

昨日、日本脳炎の予防接種に行ってきました☆

先週も行ってきて、昨日は2回目の接種でした。

「日本脳炎の予防接種」・・・他の予防接種より痛いのかな;って気がしました。。
ゆうきの泣きが今までうった注射の中で一番激しいです

注射うたれたあとも、しばらくはワンワン泣いてました

なんだかかわいそうでしたけど、本人のためだ・・・



ところで、全然話は変わって
今日私は半年ぶりに歯の定期健診に行ってきました。

そしたら、驚くべき結果が・・・


なんと
「虫歯が12本あります」
と歯科衛生士さんに言われました・・・


じゅ、12本って

毎日朝晩2回歯磨きして、フロスもかけてたのに、何で??(涙)

毎回検診のたびに虫歯が1?2本はみつかるんですけどね。
今回の12本は桁違いでビックリしました。


あまりのショックに放心状態で帰ってきました
考えると泣きそうです・・


明日はゆうきも幼稚園で歯の検査があります☆

虫歯12本もある私が磨いてるんだから、ゆうきに対しても絶対きちんと磨けてないはず・・・
見た限り、虫歯はない感じだけど、歯石歯垢はたまってるんだろうな

歯磨きって難しい・・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
