スポンサーサイト


夏服にチェンジ

6月に入って衣替えになりました^^

と言っても、ブレザーを着なくなって帽子が変わるだけで
そんなに変わりはないのですが。。^^;

画像 002



先日、PCが壊れた件で、ご心配してくださった方々、ありがとうございます

まだ新しいパソコンに慣れず、いろんなデータが消えてしまったので
四苦八苦してます


お友達のところへもなかなかお邪魔できていないので
ちょっとさびしいです。。

落ち着いたら、遊びに行かせていただくので
待っててください??


6月3日(木)

お星様おにぎりのお弁当

画像 006

・お星様おにぎり(ご飯、デコフリ、海苔)
・ウインナー
・かにクリームコロッケ
・魚肉ソーセージでりんご
Cpicon キャラ弁おかず 魚肉ソーセージでリンゴ by ssmama
・コロコロ大学芋

でした^^

魚肉ソーセージでりんごはとってもかわいいですよね♪
私のはうまく巻けていないのですが;?;



6月4日(金)

ピカチュウのお弁当

画像 007

・焼きそば
・カニカマ入り卵焼き
・バラの形のかまぼこ
・ゼリー

題名は「ピカチュウのお弁当」ですが、キャラ弁でもなんでもなく
お弁当箱がピカチュウなだけというだけです;
今回はゆうきの大好きなかまぼこをバラの形にしてみました☆



最近(いつもかな?)お弁当も手抜きです><

ゆうきもそれを見抜いてるのか、この2日間お弁当も残されてます

特に金曜・・・
初めて麺類をお弁当にしてみましたが、麺類は消化が早いんですよね;
お迎えのときに、もうお腹がすいてしまっていて、すごく不機嫌でした


お弁当つくりもなかなか大変です;

でも、先日ゆうきが「『お弁当と給食どっちがいい?』って聞いて?」
というので、私が「お弁当と給食どっちがいい?」って聞くと
うれしそうに「お弁当^^!」という答えがかえってきました^^

やっぱりお弁当は楽しみにしてるんだなぁと思うと
がんばらなきゃなぁと思いました




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夏服もかわいい。

ブレザーを脱ぐだけで涼しい感じがしますね。
うちの子もジャケットを脱いで帽子が変わっただけですよ~。
同じだぁ~と思っちゃいました。

週に何回かのお弁当なだけに・・・毎回似た感じになりつつあります。
子供が喜ぶお弁当、頑張って作りたいですね。

ゆうきくん量少なめかな?
うちの子、お弁当の時は少し多めに入れちゃってます。
お友達と一緒だと頑張って食べてきてくれるので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふわりさんへ

ほんとブレザーがなくなって、すっかり夏の装いになりました^^

ただ、朝の通園のときは若干涼しいので大丈夫かな?と
思ってしまいますi-201

ほんと、お弁当は週に2回だけなのに
何入れよう?ってすごく悩みますi-201
しかも自分ではすごくがんばって作ったつもりなのに
できあがりを見ると「しょぼい・・・・」i-182

そうそう!ふわりさんのお弁当みて
量がうちと全然違う!ってびっくりしました。
でも、たくさん食べてきてくれるなんてうれしいですね^^!

ゆうきは少食な上に食べるのが遅いので
少なめですね;
男の子だから、がっつり食べてくれるようになると
いいなぁと思うんですけどねi-201

パスワードの件、ありがとうございました^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
