スポンサーサイト


連休後・・・

連休もあっという間に終わっちゃいましたね><

ひらすらゴロゴロして終わってしまった感じです


連休後、幼稚園へ行くの嫌がるかな?と心配しましたが
ぐずることもなく、すんなり行ってくれました。

昨日は幼稚園の帰りに耳鼻科へ・・・

前回行ったときに点耳薬をもらい、薬を2日使ったらでっかい耳あかがとれたので
薬をやめてしまってたら、まだ奥に大きな耳あかがあったらしいです><

勝手に薬をやめてしまったので、奥のほうの耳あかがとれず
また来週の火曜日に耳鼻科へ行くことになってしまいました


ゆうきは耳鼻科も大泣きですが、点耳薬も毎回大泣きなので
なだめるのが、ちょっと大変です


5月6日(木)のお弁当

2010_0507悠希0001


・ふりかけご飯
・鯉のぼりウインナー
Cpicon キャラ弁おかず ウインナーで鯉のぼり by ssmama
・魚肉ソーセージの天ぷら
・アンパンマンスイートポテト
・すいか

でした^^♪


鯉のぼりウインナーは簡単なのに、とてもかわいいです^^♪
ゆうきも「スイスイ(←鯉のぼりのこと)食べたよ」と、とても喜んでました^^




5月7日(金)のお弁当

2010_0507悠希0003



・一口おにぎり
・タコさんウインナー
・エビフライ
・パンプキンフライ
・りんご

でした。


一口おにぎりは昨日買ったこれで作りました。

2010_0507悠希0002


のりパンチです。
ずっと買おうか悩んでましたが、やっぱりあるとすごく便利かも^^♪
これからもいろんな顔に使おうと思います((o(^-^)o))

今のところ、お弁当作りが苦痛ではなく、楽しいです^^
こうしてブログに載せるのが、楽しみみたいな部分もあり
がんばれてるのかな?と思います^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GW終わっちゃいましたね~・・
明日からまたしばらく3連休もないんですよねぇ。
ゆうきくん、休み明けもぐずることなく幼稚園へ行けた
ようで何よりですね^^
お弁当、いつもカラフルでおいしそうです。
どんなのにしようかなって思いながら作るのって
楽しそうですね♪(実際やることになったら大変だけど・・)

No title

くにさんへ

こんばんは^0^
連休、あっという間でしたね・・・

連休明けは幼稚園でも泣いたり愚図る子が増えたみたいです。
ゆうきも今日は「幼稚園生、行かない」と言い出し
あせりましたi-201

でも、連休明けなんて大人だって会社行きたくないもんねi-202
子どもだって行きたくないよな~と思いました。。

お弁当つくりは出来上がったときはうれしいですが
考えるまでがかなり悩みますi-183

No title

こんにちは☆
GWも終わって、すっかりもとの生活ですね^^;
私は今になって少し疲れが出てきたかなぁー
毎日娘と一緒にお昼寝しています( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

うんうん!
今日も可愛いお弁当☆
こいのぼりにタコさんのウインナー♥♥(o→ܫ←o)♫
食べるのが勿体無い♪
私もこののりパンチ買おうと思ってたんです☆
最近朝、家族分のお弁当を作って、
お昼は食べるだけにしているのですが、
最初は喜んでいた娘もだんだん飽きてきてしまって。。
のりパンチのお顔を喜んでくれると良いなぁ!
今週もお弁当作りお疲れ様でした^^
来週も頑張ってくださいね☆

No title

さゆさんへ

こんばんは^0^

ほんと連休も終わり、すっかり元の生活ですね^^;

娘さんと一緒にお昼寝いいですねi-176
想像するとほのぼのi-228
ゆうきは昼寝もしなくても平気になってきて
私一人だけ昼寝してしまったりしますi-183

この海苔パンチはかなりいいですよ~☆
今週も大活躍してくれました!

でも、子どもって飽きるのも確かに早いですよね;-;

新鮮さを維持しつつのお弁当作りは
ほんと大変そうi-238i-201
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
