スポンサーサイト


あっという間に・・・

更新をさぼってる間にあっという間に4月になってしまいました

私もゆうきもいたって元気です。

ブログに書くこともないほど、毎日平凡な日常を送っております^^;


先週の金曜日は1年間お世話になった託児所とのお別れでした。。


ゆうきは最後というのが、全くわかってない感じでしたが


いつものように迎えに行くと「散歩行く、散歩!!」と大騒ぎ、大泣きするので
保育ママさんとろくに話もせず、あわただしく帰ってきてしまいました。


託児所ではとってもいい子にしてますが、その分
私が迎えに行くと、甘えが爆発するようです。

迎えに行くと、必ず「散歩、散歩」と大泣きです。


幼稚園に行くようになっても、慣れるまでは迎えに行くと
甘えっ子ちゃんになって帰ってきそうかな。。


入園式は4月10日(土)です。

そのときにクラスも発表されるようです。

仲良しの子と一緒のクラスになれるといいなo(^-^)o

なんだか今からとっても緊張している私です><






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入園式は土曜日なのですね。
土曜日にやってくれるのって嬉しいですね。
幼稚園はクラス分けとかがあるから、ドキドキですね^^
仲良しの子と同じクラスになれるといいですね~

No title

くにさんへ

そうなんです^^
土曜日に入園式なので、パパも参加できるし
ありがたいですよね♪

今日、幼稚園へ遊びに行ってみたら
桜が満開で素敵でしたi-189

クラス分けはほんとドキドキです~><
うちらの幼稚園は小学校の学区分けで
クラス分けをするらしいです。

なので仲良しの子とは家が少し遠いので別クラスかも。。
でも、ゆうきは人見知りしないので
誰と一緒でも大丈夫かなi-277

いつもコメントありがとうございますi-80
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
