

32歳になりました

今日はママの話題ですが
平成22年2月22日に32歳になりました

22歳だったら、さらにゾロ目だったのになぁ。。なんてね^^;



自分の誕生日はご馳走を作るわけでもなく、ケーキを買ってくるわけでもなく
全く普通の日常と同じです


でも、パパが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。

毎年、誕生日には何かしら買ってきてくれるパパに感謝です。



袋を2つさげて帰ってきたパパ



1つには


2010_0222悠希0002

いちごのデコレーションケーキでした

2010_0222悠希0003


ろうそく立てて、ゆうきと一緒に吹き消しました^^



さて、もう一つの袋は・・・

2010_0222悠希0004

かわいいマグカップに入ったチョコプリンでした


3つ買ってきてくれたので、食べ終わったあとは3人おそろいのマグカップとして
使えそうです


素敵なプレゼントをありがとうね、パパ。



おまけ

2010_0222悠希0001

昨日はおやつにりんごゼリーを作ってみました



さて、私の体調ですが相変わらず微熱が続き、いまひとつですが
早く元気モリモリになりたいと思います!

ご心配してくださった皆様、ほんとうにありがとうございます<(_ _)>


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます♪
そうそう、昨日は2がいっぱいだったね~なんて今日話してたんでした!
れぐさんのお誕生日だったんですよね!!
なんだかとってもおめでたいです♪

旦那様からケーキのプレゼント!いいですね~
誕生日をちゃんとお祝いしてくれるって素敵なことだなって思います。

微熱の方はまだ続くのですね。
早くよくなるといいですね!

No title

takuさんへ

こんばんは^^!
そうなんです~i-190 222のゾロ目の日が誕生日なんですi-185

32歳にもなってくると、いまさら誕生日を意識しなくても・・・
なんて思ってましたが、みんなに「おめでとう!」って言われると
やっぱりすごくうれしいです((o(^-^)o))

子どもを産んでからは、自分の誕生日の認識も少し変わったんですよ^^
「おめでとう」って言われるばかりじゃなくて、『32年前の今日
お母さんが産んでくれたんだぁ』って感謝するようになりました。
照れくさくて「ありがとう」って母に言えずにいますけど
いつか言いたいなぁ。。。

お互い、いつか自分の子どもの誕生日に「産んでくれてありがとう」
って言ってもらえたら、感動しちゃいそうですねo(^-^)o


体調の件、心配してくださり、ありがとうございます><

病院に行こうかすごく迷ってますi-238

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
