スポンサーサイト


バレンタイン

ちょっと久々の更新です

私の体調があまりよくなく、夜になると胃が重?い感じになり
起きてられず、息子と一緒にバタンキューの日々でした

最近こういう原因不明?な体調不良の数々に悩まされてます
歳なんでしょうかね(涙)
健康が一番だなぁとあらためて感じます


さて、だいぶ前のことになりますが
バレンタインは皆さん何かあげましたか^^?



我が家ではパパとゆうきにそれぞれ買ってきて
プレゼントしました



パパには

2010_0218悠希0001
コージーコーナーの生チョコ


ゆうきには

2010_0218悠希0003
アンパンマンのペロペロチョコ


そして、おまけにママの分

2010_0218悠希0002
ミルクティーチョコでした


実はママの分のチョコが一番高かったり・・・
でも、味も食感も今ひとつな残念なチョコでした



ゆうきのアンパンマンペロペロチョコはもうかなり大喜びの
興奮状態でした



「1日1本だよ」と約束させ、好きなのを1本選ばせると

悩みに悩んで一番に選んだのが・・・



2010_0218悠希0004

バイキンマンチョコでした

2010_0218悠希0005



約束どおり、毎日1本ずつ楽しみに食べてました^^




そうそう、昨日はひさびさにパン作り

といっても、簡単な食パンだけど・・


2010_0218悠希0006


ショコラシートを使ってチョコマーブル食パンを作りました^^

いやぁ、見事に失敗してますね


シートを織り込むまではよかったけど、生地を4分割して
ホームベーカリーのパン容器に入れようとしたら3つしか入らず・・・・

1つはむりやり押し込んだけど、やっぱり飛び出してます


でも、ショコラシートを使った折込パンは焼いてるときから
チョコのいい香りがただよってきて、幸せ?な気持ちになります((o(^-^)o))
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは☆
私も時々胃痛に悩まされます・・・
もう何もする気にならずつらいですよね(ノωヾ*)ウゥ
れぐさん。
幼稚園の準備などで忙しくされていたから、
疲れが溜まっていたんだろうなぁ。
週末、ゆっくりすごしてくださいね!

うちは娘からパパへは同じアンパンマンチョコでした!
でも娘が食べちゃってるんですけど( ´艸`)ムププ
北海道のマーク付いているチョコ。
あんまり好きな味じゃ無かったんですね。。残念。
北海道チョコで私のオススメはやっぱりロイズの生チョコ♪
口のなかでとろける美味しさですよ( ´艸`)ムププ

パン美味しそうに焼けてるー^^
頂上の部分を思いっきりガブっと食べたいです!!
れぐさん、ショコラシートはどちらのを使われていますか?
もしかして手作りかなぁ??
良かったら教えてくださいね☆

No title

れぐさんも体調あまりよくないようで。大丈夫ですか?
そうそう、幼稚園の準備はとても大変そうだし疲れがきっと溜まっているんでしょうね。
早く本調子に戻れるといいのだけど。。

私も最近パッとしないです。
アオも治ったと思った風邪がぶり返したみたいで、今夜ちょっと熱っぽく「寒い」って言ってます。
私のは風邪というより、れぐさんの言うような原因不明な色々な不具合って感じです。
本当、厄年のことがチラチラっと頭をよぎりますね。。
厄払いしてません。。

みなさんバレンタインにチョコいいなぁ~♪
うちは全くチョコありませんでした。ちょうど風邪も引いてたしずっとお家にこもっていました。
旦那にチョコないの?って言われたっけ・・・

そういえば、前にダイエットのためのwii fit 続いてますか?って聞いてくれましたよね??
買わなきゃよかった~って思います。もう旦那はする気全くないです。
ダイエットは自分自身のやる気だからどうしようもないけど、問題をかかえてる身体をほったらかしにしてるのを見てる家族は結構辛いんですよね~

体調、お互い早くバッチリになりたいですね!!
色々無理せず休めるときにゆっくりして下さいね!

鍵コメさんへ

こんにちは。
いろいろアドバイスくださり、ありがとうございます。

体調不良はほんとに困ってます。
原因がわからないというのが、一番怖くて。。。
ただの風邪ならいいんですけどねi-202

厄年というせいもあるんでしょうかねi-201
早く厄払いに行ってこようと思います。

いろいろとご親切にアドバイスありがとうございました<(_ _)>

No title

さゆさんへ

こんばんは^^
返信が遅れてしまってごめんなさい><

週末にまた微熱が出てしまい、寝込んでしまいましたi-202
毎日のように37度前後の熱が出るので
なんだかだるくて、頭がボーっとしてしまいますi-241


娘さんからパパへのチョコがアンパンマンチョコだったんですね!
でも、あげても、やっぱり自分で食べたくなっちゃうよねi-277
私も小さいころはペロペロチョコに憧れましたi-189
(なかなか買ってもらえなかったのでi-201

北海道のチョコは冷蔵コーナーにあったのに
普通の板チョコみたいに、パリっとした食感のチョコで
あれ?って感じでしたi-201
やっぱりロイズの生チョコが一番ですよね☆
私も大好きですi-233
ただ、送料がかかるのが痛いです~i-183
北海道に住みたい!


折込シートはクオカさんで買いましたi-179
初めて買ったけど、扱いやすいし、おいしいので
また違う味を買ってみたいなぁと思ってます☆

あと、私もさゆさんにお聞きしたいのですが
強力粉って何を使ってらっしゃいますか?
私はいろいろ試しているのですが、いまだに
「これがいい!」というものには出会えてなくて・・

よかったら教えてください^^

では、体調のこと気にかけてくださり、ありがとうございました<(_ _)>
お互い毎日健康に過ごせるといいですねi-228i-176

No title

takuさんへ

こんばんは^^
返信が遅れてしまって、ごめんなさい><

ほんとに原因不明の体調不良には参りますi-241
医者に行くにも何科に行ったらいいんだ?ってくらい
あちこち調子が悪いところが出てきて・・

厄年のせいなんでしょうかねi-282

でも、病院に行くにも子連れだと面倒だなぁと思ってしまって
ついつい後回しにしてしまいますi-183

takuさんも体調が本調子じゃないようなので
心配ですね><
ただの風邪ならいいけど、そうじゃない方が
原因不明で心配ですもんねi-241

お互い早く元気になれるといいですねi-238

そっかぁ。。旦那さま、wiiやってないんですね。
やっぱり本人がやる気にならないと
なかなか難しいですもんね・・

本人が楽しいと思えて手軽にできるスポーツに出会えれば、
人生変わるくらい、毎日にハリが出る気がしますi-189
でも、男の人の場合、仕事で疲れきってしまって
難しいのかなi-201

旦那様の体調を気にかけて、ヤキモキしてしまうtakuさんの気持ちも
わかるし、難しいですね><


では、お互い休めるときにゆっくり休んで
体調が戻るといいですねi-228i-176

No title

体長は大丈夫ですか?
私も最近はなんだか疲れがたまり、
子供と一緒に寝てしまう日が続いていました。

アンパンマンのぺろぺろチョコですか~
子供にはたまらない一品ですね^^
ママ用にもチョコがあったんですね!
でも残念なお味だったとは・・
チョコってあんまり当たり外れない気がするのですが
触感が良くないチョコってどんなのだろう・・

パン、とってもおいしそう^^
チョコマーブルのパン、大好きです♪

No title

くにさんへ

こんばんは^^
体調のこと気にかけてくださり、ありがとうございます><
相変わらず、微熱が続いてるので
何なんだろう?って感じですi-181

くにさんも疲れがたまっちゃってるんですね><
働いて育児、家事もこなしてるママは尊敬しちゃいますi-203
あまり無理せず、休めるときに休んでくださいねi-176

そうなんです^^
チョコ大好きな私としては、バレンタインはあげるより
もらいたい!ってイベントです♪

私が買ったチョコは常温保存でOKの品だったのに
冷蔵コーナーに置いてあったので、食感がパリパリに
なってしまってi-201
でも、家に帰って室温においたら
なかなかおいしかったですi-178

チョコマーブルのパンっておいしいですよね~i-233
チョコ好きにはたまりません^^

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
