スポンサーサイト


バドの大会とプレゼント

昨日は車で高速に乗って1時間・・・
日立市のバドミントン大会に参加してきました!

トーナメント戦だったので、負けた時点で終わりです。
私の出番は2番目だったので、着いてそうそう試合が始まりました!



結果は・・・


1試合目で負けました(涙)
ミスを恐れるあまり、消極的になりすぎたかなぁ

負けたらもう終わりなので、10時にはもう帰れることに・・・


が、一緒に行った友達は試合が16番目だったので始まったのが
午後3時半!
朝8時半には会場に着いたので7時間も待たされたことになります


結局友達は、3試合勝ち抜いたので終わったのが午後6時でした
体育館の寒?い中、私も10時?午後6時まで8時間も
ボケ??っと待ってました

あと、この試合の日、大事な忘れ物をしました??


それは、こちら・・・

DSCF2422.jpg


お友達のさゆさんからカウプレ当選品で頂いた
キーネックレス

大会の日にお守りがわりに持っていこうと大事にしまっておいたのに
忘れました

なので、今日普段着に初めてつけてみました。

DSCF2425.jpg


上のカットソーはこないだセールで50%OFFで買ったのに
ネックレスのおかげで一気におしゃれ??な雰囲気になりました((o(^-^)o))

さゆさん、どうもありがとうね??
大事に使わせていただきます(^0^)/


ちなみに息子も私が普段ネックレスなんてつけないから
興味津々!!


渡したら「鍵だ??」と大喜び

DSCF2426.jpg


まだぎこちない手で「ピース

DSCF2427.jpg


息子も気に入ったようなので、取られないようにしなきゃ


ところで、最近のゆうきは質問ばかり。。。

「これは何?」「これどうしたの?」
1日中、何度も同じ質問をしてきます
そのたびに答えるも、内心「面倒くさっ!」

このネックレスも「どうしたの?どうしたの?」と
聞くので、「お友達のさゆさんがくれたんだよ」と
話すと・・・・


ゆうき「タユさん?」

私「さゆさん」

この押し問答が何度か続き

ついには「このネックレス、おさるさんがくれたんだよ!!」

と言ってました・・・・

ゆうきの中で「さゆさん」=「さるさん」と最後には解釈してしまったようです・・・

さゆさん、ごめんね??

いつか、ゆうきにもこのブログを見せるころには
ママのお友達のことも覚えて、こんな話も笑い話になるかな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトミントンの大会、お疲れ様でした^^
ネックレス、素敵ですね^^
うちの子もなんで?どうして?これ何?
がまだまだ盛んです。
その質問、「なんで?」じゃないよーというのも
きいてくるので回答に困りますよね^^;

No title

おはようございます☆
ステキに紹介してくださりありがとうございます^^
ユウキくん、さるさんで良いよぉ♪
オバさん、特別許しちゃう♥♥(o→ܫ←o)♫

大会残念でしたね。。
寒いなかお友達を待っているのも疲れたでしょう。
たくさんの人もいただろうから、風邪など引かなかったかなぁ?
次に試合も頑張ってくださいね!
私も応援に行けるといいのにー

No title

くにさんへ

お返事が遅れてしまい、ごめんなさい><

再び訪問してくださり、ありがとうございます(^0^)/

ネックレス素敵ですよね~i-184
服はシンプルでもアクセによって、だいぶ雰囲気が変わるんだなぁと思いました^^

ほんと子どもの「なんで?」には困っちゃいますよねi-229
好奇心旺盛なのはいいことだけど、1日中質問ばかり
されてると、つい適当に答えちゃったりしますi-201

そうそう!
くにさんのブログ新しくされたそうなので、メールフォームから
コメントしてみたんですけど、届きましたか?
あれはコメントすれば、くにさんからお返事がいただける形なんでしょうか?
私のメール調子悪いので、もしかして受信できてないまま
削除されてしまったのかな・・・とずっと心配しながら過ごしてました。

あとで、もう一度コメントさせていただきますねo(^-^)o



No title

さゆさんへ

こんにちは(^0^)/
ネックレス、大会の日に持っていこうと大事にしまっておいたのに
でがけにバタバタして忘れてしまいました><

でも、普段着につけてもオシャレだし、バドミントンのバッグに
つけても素敵なので、どっちにしようか迷ってます。

写真、うまく撮れてなくてごめんなさい><
ほんとはもっと素敵なのにね~><
どうも光が反射してしまってi-201

大会は負けたけど、また次回がんばります(^0^)/
今度はネックレス持ってくぞ~!

さゆさんもバドの試合みたら、やりたくなっちゃうかも^^?

お母様はもうバドは復帰されたのかな?

プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
