スポンサーサイト


実家でお留守番

今日は暖かかったですね♪

昨日は息子を私の実家に預けて、私は独身時代からの友達と
久々にお茶してきました?

息子と2人で行動するのが毎日当たり前になってるので、たまにこうして
1人の時間を与えてもらえると「なんて自由なんだ!!」って思います(笑)

午後1時半?5時までみっちり、ファミレスでおしゃべりしてきましたo(^-^)o

長時間預けてしまったので、愚図ってないかな?と
心配しながら家に帰ると、かなりハイテンションでじいじ、ばあばと遊んでもらってました^^

2010_0119悠希0001

手にもってるのは「おともだち」という雑誌の付録
ばぁばにねだって買ってもらったようです

2010_0119悠希0002

プリキュアの「なりきりキュアエンジェル」というやつです。
ゆうきは男の子でも結構プリキュアが好きなんですよね^^;
この「おともだち」という雑誌は初めてみましたが
見る限り、女の子が読む雑誌という感じです


明日もお天気がいいようなので、久々に外遊びがたくさんできそうですo(^-^)o
楽しみ^^!


あと、私ごとですが今週の日曜日にバドミントンの大会があるため
明日から毎日夜、練習する予定です!
しばらくPCには向かえなそうですが、大会が終わったら
またみなさんのもとにお邪魔させてもらいますね?(^0^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ママも時々息抜きしないと疲れちゃいますもんね。
年末、久しぶりにお友達とランチしたのですが、
子供の食事を気にしたり、騒がないか心配しなくてのが、
なんだかすんごく不思議な感じでした^^;

日曜日のバトミントン大会。
頑張ってくださいね!

No title

お友達とお茶♪いいですよね!!
私もしたいです。。
でも、「アオも!」と横で言われると弱いんです。
旦那もアオと二人になるの苦手な感じがするし・・・
いいなぁ~と思ってもなかなか二人に言い出しづらいとこです。。
けど息抜きは大事ですよね~!!

バドミントンの大会頑張って下さいね!!
明日かな~あ!もう今日かな。。



No title

大変遅くなってしまいましたが・・・・・・・・・・・・・ゆうき君♪お誕生日おめでとう~!!!!!!!
ほんと、うちの息子と誕生日近かったんですね♪♪なんか嬉しいな~(^^)
お友達とのお茶♪♪とっても楽しいですよね~!!!
息抜き(1人時間)は大事です(^^)v
バトミントン大会!!!頑張ってくださいね~!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さゆさんへ

こんばんは(^0^)/
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい><

ほんと、子どもの様子を見ながらの食事って疲れますよね!
いつも早食いになってしまってる気がします;-;
だから、子どもがいないと、のんびり自分のペースで
食事ができ、感動すらしちゃいます^^

大会は負けちゃったけど、楽しめました♪
応援していただき、ありがとうございます^^!

No title

takuさんへ

こんばんは(^0^)/

お友達と「お茶」いいですよね^^
なかなか出来ないので、たまにこういう時間がもてると
ほんと息抜きになります。

確かにお茶することが、ばれると子どもも行きたがりますよね><
でも、takuさんはあまり預けず、毎日自分で面倒みてるので
えらいなi-204
男の人は誰でも、子どもと長い時間2人きりって苦手かも
しれませんね;
慣れてない分、余計疲れるのかな・・・

大会、応援していただいて、ありがとうございます^^!
負けちゃったけど、課題もみつかったし
次がんばります!

No title

tsubococoさんへ

こんばんは~(^0^)/

そうなんですよ~i-184
今まで気づかなかったけど、誕生日が2日違いみたいです!
なんだかうれしいですよねo(^-^)o

ほんと、1人の時間ってすごくありがたいというか
「貴重な時間」って感じです!

前までは仕事終われば、あとは自分の自由な時間
だったのにね~

大会、応援してくださってありがとうございました!!
負けましたけど、楽しかったので
また次がんばりまi-204す!

No title

鍵コメさんへ

こんばんはo(^-^)o

貴重なアドバイスありがとうございます!!
私もあれからは固まるのが怖くて、やたらまめに保存しながら
記事を書いてたんです;-;
だからすごく面倒くさくて・・

早速鍵コメさんのアドバイスどおり、設定してみました!
これで試してみますね。
ご親切にありがとうございます!!

今日は、画像が取り込めないトラブルがあり
苦戦してます(汗)
PC関係は苦手ですi-204i-201
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
