スポンサーサイト


DVDレコーダーを買いました

VHSのビデオデッキが壊れたため、家電屋さんへ行ってきました

DVD

かなりわかりづらいですね
上段にあるのが買ったものです。
下はだんなのプレステ3です。

パナソニックのDVDレコーダー DMR?XP12という機種を買いました
ブルーレイもだいぶお安くなってきたので、迷いましたが
機械オンチの私だから、使えればいいや??ってことで手ごろなお値段のを選びました

ところで、家電屋さんへ行ったはいいけど、悲劇が起こりました
息子を連れて行ったのですが、カートに乗るのを拒否されたため
歩かせました。
そしたら、息子にとっては目に写る物すべてが興味あるのでしょう
あっちへ走ってはリモコンで遊び、お会計の時には椅子に土足のまま立ち上がり
私のクレジットカードを持ったまま、意地でも離さないし・・

店員さんの話を聞きながら、息子にも目が離せないし・・・で大変

しかも帰るときは床にひっくり返って大泣き・・
抱えて帰ってきたけど、そっくり返ったり、回転したり
ものすごい力に落としそうになりましたよ
みんな子供ってこうなのかなー。。

女の子を育てたことがないからわからないけど、女の子ならもうちょっと
おしとやかなのかなー。。
元気なのはいいけど、最近お店でひっくり返られることが多くて
ものすごく困ります
買い物がかなり憂鬱になってしまいました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、大変でしたね!
娘も旦那がいるときはカートに乗りたがらないんですよね。
私と二人だとすんなり乗ってくれるので、やっぱり旦那に甘えてるのかな~?

男の子と女の子ではやっぱり違うような気がします。
この前、義姉に「男の子はもっと大変だよ~」って言われたばかりです。。
アオも気に入らないことがあるとお店でも床にうずくまることはあるけど、ひっくり返ったことはまだないのでそこら辺ももしかしたら男の子、女の子の違いなのかもしれませんね。。

意思がはっきりしていていい!と言えばそうなのかもしれないですが、親はキツイですよね。
この時期は大変かもしれないですね・・・

No title

こんばんは!

ほんとカートに乗ってくれないと困りますよねi-181
お店のものあちこちに手を出すから、店員さんの目をすご~く
気にしてしまいますi-201

アオちゃんも旦那様が一緒のときは乗らないってことは
やっぱり子供なりにいろいろ考えてるんですね!

女の子。。ってやっぱり違うんですかね。。
前いとこの子に会ったんですが、同い年なのにすご~く内気でおとなしいので、びっくりしました!
だって、座って絵を描いたり、絵本読んだりしてるんですもんi-84
うちの子は座ってるということが、まずないですi-183
絵本もおもちゃもすぐ飽きてしまって・・

個性なので仕方ないですけど、私はバテバテですよ~i-238
プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
