スポンサーサイト


初詣とプレゼント

今年はお正月休みが短いですね

主人の休みも3日までだったので、3日の日に神社へお参りに行ってきました☆

2010_0104悠希000101

毎年、同じ時期、同じ場所、同じようなアングルで撮影してます。
そうすると、子どもの成長がわかっていいような気がするので^^;

それにしても、すごい人、人、でした

出店に興奮したゆうきは手がつけられず、暴走
夫婦2人して、そんなゆうきにプッツンして怒りながら帰ってきました


帰りに誰もいない小さな公園で、地味にパンダに乗ってきました。

2010_0104悠希0004

あとは、走り終えて役目を終えた機関車をみたよ。

2010_0104悠希0003


そうそう^^
わたし、お正月にうれしいプレゼントを旦那からもらいました?

それは、これです



2010_0104悠希0005

嵐のベストアルバムです。

前々から「嵐かっこいいなぁ?」とは思ってましたが、年末の歌番組に出てる嵐をみて
完璧にはまりました(笑)

毎日録画したDVDを見てる私に苦笑してた旦那でしたが
気の毒に思ったのか、CDを買ってきれくれました。

毎日 車の中で聴いてます


この歳で、ジャニーズにはまるとは思ってもいなかったですが
「嵐」かっこいいです!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初詣いいですねぇ~
私も初詣とかに行って年始の雰囲気を存分味わいたいと思うけど、
旦那そういうの興味なさそうだし、旦那のその雰囲気を感じると人ごみにわざわざ行かなくてもいいかぁ~となって結局行かないで終わります。。

わぁ~!!嵐のベストアルバムいいなぁ~!!
私も最近嵐に少しだけはまっているんです。
旦那にジャニーズにはまるの初めてじゃない?と言われてしまった。(初めてじゃないし・・)
結構テレビに出てるから嬉しいんです☆
歌も好きだし、みんなカッコイイし♪いいですよね~☆

No title

あけましておめでとうございま~~す(^^)/
今年もれぐさんのブログ楽しみにしていますので、お付き合いよろしくお願いしま~す♪♪

そ・し・て!!!!
私も去年・・・・・・・・・・嵐にハマッてしまったんです(><)
まさかほんとこの歳で、ジャニーズにハマッてしまうとはです(笑)
もう毎日このベストアルバム私も車で聞きまくって、いまじゃ息子が大の嵐ファンで歌い踊ってます♪♪♪
そのうち、ゆうき君もそうなるかもですよ~~(^^;)

No title

takuさんへ

こんばんは~^^!
takuさんは初詣行かないんですね。
でも、旦那様があまり興味ないなら、行かなくてもいいかもしれませんね。
すんごい人だらけだし><


takuさんも嵐に少しはまってるんですね!
なんだか仲間がぞくぞくといて、すごくうれしいです!!
そのうち、「少し」が「どっぷり」はまってっちゃうかも(笑)

テレビにもたくさん出てるし、歌ってるときの嵐がもう
かっこよすぎて、何度見ても飽きません♪
ドラマにも出るみたいだし、すごく楽しみです^^

No title

tsubococoさんへ

あけましておめでとうございます(^0^)/
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
今年もtsubococoさんの明るく楽しい日記、楽しみにしてますi-80

おぉ~~i-184
tsubococoさんも嵐ファンなんですね!!
なんだかすごくうれしいです!
想いを共感できる仲間がこんなにいて、興奮してますi-203

ほんとかっこいいんですよね~i-237
このアルバムは聞いたことある曲ばかりで、私も毎日ノリノリで車で
歌ってます^^;
そっかぁ、息子さんも嵐ファンになったんですね!
tsubococoさんの息子さん、かわいいから将来ジャニーズに入れるかも!

No title

こんにちは。
はじめましてですが、いきなりごめんなさい。
tsubococoさんのブログから遊びに来ました。
私の娘とお誕生日が同じなので思わずコメント
したくなってしまいました。
今日、お誕生日ですね^^
おめでとうございます~。

No title

れぐさん、こんばんは~^0^

嬉しいわぁ~♪♪♪
嵐ファンいらっしゃ~い!!!
ssmamaもかなりハマってますよ(笑)
プロフの写真も嵐のロゴ弁当ですからね^^

これから嵐話が出来そうで嬉しいわぁ♪

No title

くにさんへ

はじめまして(^0^)/
遊びにきていただき、ありがとうございます<(_ _)>

先ほど、くにさんのブログへお邪魔させてもらいましたぁ!
ほんとに誕生日が息子と一緒なんですね。
なんだか同じ誕生日ってすごくうれしいですo(^-^)o

3歳の1年間もお互い成長が楽しみですね^^♪

私のブログはのんびりの更新ですが、
またよかったら、遊びにきてくださいね!
コメント、うれしかったです^^
ありがとうございましたi-80

No title

ssmamaさんへ

こんばんは~(^0^)/

そうなんですぅi-184
嵐にどっぷりはまっちゃいました(笑)

ssmamaさんのブログの原宿のポスターの嵐
めちゃめちゃかっこよくて、何度も眺めてます!

これからも同じ嵐ファン同士、よろしくおねがいします(^0^)/




プロフィール

れぐ222

Author:れぐ222
誕生日:1978年2月22日
出身地:茨城県
血液型:A型

いくつになったの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
